月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

色々な人生。

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 23:55
うっわー。
久々の更新になってしまいますね…。

ちょっと今日は、明日が給料日なので精神的に不安定ですwww
なんと、手取り金額が過去最低を記録しました。
生きていけません。しねということか。そうか。

まぁ給料日前に精神不安定になるのははいつもです。
この会社に入ってからw

もう完全に今の会社に適合して無いのが一目瞭然。
なのに4年目。
いい加減病んできます。

来年辞めるんだ。
管理の資格とってすぱっと!
取れなくても辞めるけど。

でも取るんだ。
最近問題集やってて、わかんないところは解んないんだけど、『これ、知識をつけてちゃんと選択肢から選べたら、楽しいんだろうな。早く知識をつけたい』と思うようになりました。
なので、ちょっと本気で潜るかも知れません。
更新も少なくなるかも…。

生存は写メ日記で確認していただければ。
まぁ、たっちゃんに萌え萌えしていることでしょう。

たっちゃんといえば、記録破りのドーム魂と『婚カツ!』
ドーム魂は、新型インフルが心配です。
不特定多数の場所からたくさんの人が集まる会場です。
感染の可能性が無いなんて言い切れない。
せっかく凄いことに挑戦してるんだから無事に成し遂げて欲しい。
ただ、大阪公演が心配です。
関西でインフルが蔓延してるので。
既にJr魂が中止になってるし…。
コンサートに行くのを楽しみにして、日々を頑張ってる人がこの国に何人いるか…。
メンバーや、ファンの健康のためとはいえ…最悪の事態にだけはなって欲しくない…。
ワクチンの早期開発を望みます!


で、『魂カツ!』
春乃とのシーンで、すっごいうれしそうにハンバーガー見てるのが可愛くて印象的。
そのシーンで春乃が、
『好きな人いるの?』
って聞いて
『居るよ』
『結婚とか考えてたりする?』
『うーん~…まぁ、ね』
ってはにかんで笑う顔が、ハンバーガーみて『うれしそう』な笑顔とは全然違って『幸せそう』な笑顔で、胸がざわつきましたwww

結婚とか!そんな、幸せそうな顔でいわないで!
みたいな…。

そんなこと思っちゃう自分がキモイ。
自重しろよ。
どんだけ図々しいんだ。

たっちゃんは皆の嫁なのww!

でもでも、演技歴がそんなに長く無いのに『うれしい』笑顔と『幸せ』な笑顔の使い分けが出来るなんて
流石たっちゃんだなー!と。
うえだーの欲目?
そうじゃないよね?

本当にたっちゃんがだいすき。
ありがとう。



*********
他人の庭を羨ましがって、何もしないで羨んで。
周りを憎んで。
何もしない。
そんなんじゃ、なにも変わらない。

他人の庭を羨むばかりじゃなくて、自分の庭を耕して手入れして。
何時か他人の庭なんて霞むくらいの、立派な庭を、手に入れたい。
他人から、羨まれるくらいの、立派な花を咲かせたい。

そういう風に思えるようになった。

それはきっと自分の気持ちが前を向いたから。

貴方が、輝いて居てくれるから。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

