月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

うましか。

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 00:21
すっげーいまさらなこと、書いていいですか?
まぁ駄目と言われても書きますが。
答えは聞いてない!←

亮ちゃんが、ドラマに出るじゃないですか。滝様と。
なんていうか、凄い亮ちゃんの役が萌えポイント高くないですか?
触るだけで、人を殺せる手を持ってるけど天使の様に優しくて、滝様に利用されて人を殺してしまう…。
だっけ?
…わ!今、24時間テレビ(@KAT-TUN)のポスターはがれた!びっくりした!
えーと…そんなようなことがTV誌に書いてて、萌えるんだけど!その設定!
と生協の雑誌コーナーでにまにましてました。


あと!カツカツ!!
ちょ、もう、じんじんが愛しくて仕方ないんですけど、どうしたらいいですかww?
だって、竹の子の向こう側が竹だって知らなかったんだよ!?
なんてうましか!

そんで自信満々に『知らなかったでしょ?竹の子の向こう側って竹なんだよ!』
みたいな事を言ったら聖にやや食い気味で『知ってるし。だから、竹の子って言うんだよ』みたいな感じで一刀両断されて、意気消沈していく様が可愛くて愛しかったですww
あーもー、このうましかな子が好きですw
それがじんじんだよね!

で、来週のカツカツはわんこと戯れるたっちゃん!!ひぃぃ!!
予告の画だけで萌え死ねました。
小型犬とたっちゃんなんて、なんの宗教画www←
組み合わせ的に、K-TUなのかな?
聖もわんこ好きだし、かめちゃんも好き、だと思ったから…。
幸せそうな映像が観れそうですね(はぁと)!


そんで昨日はカラオケに行ってきたんですが、一緒に言った友達がパフュームを振りつきで披露してくれました。
すげーよ。あんたwww
で一緒に、『娘々メドレー(特盛)』を歌ったら、32カロリー消費しました。
まぁあのメドレーは凄いからね。
私はランカパートに逃げました。シェリルさまは激しいから、ね。
そしたら『ライオン』でシェリル様回された。っていうオチ…なのか…?
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

