月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の宴に思いをはせて。

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 14:55
やーん!
KAT-TUN、ツアー決まりましたね!
昨日mixiでメッセ貰ったり、日記読んで知りました。
しかも北国、オーラス!!
北国の人間としては、嬉しい限り(^^)

今年はKAT-TUNに会えないのかな…て思ってたんで滅茶苦茶嬉しいです。ドーム我慢した甲斐がありました!

勿論行きますよ!
チケットとれたら(ツアーラスト故に、倍率かなり高そう)。
休み取れないかも……て不安はありますが、行きます。
1日目の本公演と、でるであろう同日の追加で取れれば、2連休で行けるんですが、日にち跨いじゃうと3連休ないと、バスじゃ帰ってこれない……。
JR使えば、問題ないんですが、地元と札幌は、往復いちまんろくせんえんもするので、貧民な私は使えません。

そんなんで、希望休み1日しか出せない、て言われてんのに、7月まで2連休希望出してるから……。
何ぞ言われるかもな。
精神衛生向上のため。とかいってやろうかwww

っか、3連休とったら金曜日に追加でない限り、全ステも可能だったり。まぁ金銭的にむりなんですが。
でも3連休とるなら、オーラスに入りたい!!

なんて、1日中考えてるから仕事でトンチンカンな事やらかすんです。


本当は今年は6月のエイト魂で、コンサートは終わりにして、勉強頑張ろう。て思ってたんですが、大好きで仕方ないKAT-TUNが来るなら、我慢して気が落ち着かないより、我慢しないで、思いっきり楽しんできて元気貰ってこよう。
て思いました。
だから、8月まで勉強頑張るし、終わったら一層頑張る。と。
我慢はよくないのだ!!

兎にも角にも、まずはチケット当たらないことにはどうにもならん。
あと、勉強もね!!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。