月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

これでも、一応国試受験生。

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 23:48
本気で潜るかも。とか言ってたのに、其れを宣言してから結構な確率で更新していますね。
そういう人間です。
さらに今もの凄く創作活動もしたくて仕方ない。
駄目だね。

一応ね、今日、参考書の問題は全部解きました。
ので、ちょこちょこと参考書とガイドライン見つつ、要点を探してノートにまとめだしてたり。
使ってるテキストが、本体からミシン線で切れるようになっててさらにルーズリーフのような穴が空いてて、自由にファイルしたりして使えるやつなんですが…。
その内容をノートにまとめてしまうと、その折角切り離せるタイプの参考書が活用できない?と思ってしまったり。切り離す意味無いじゃん。ていう。
でも、書くことによって覚えるってのもあるから、ノートに纏めるのは有効的…。
とそんなことで悩んで、ノートと参考書を眺めてましたwwwだめじゃん。

明日は休みなので、お昼ご飯がてらミスドに行って勉強してこようかと。
家に居たら、集中力続かないし…一回外に出てみて、どんなもんか試してみようと。
それで良い感じだったら図書館とかにも行ってみようかな。

とりあえず明日は、ミスドに行かないと食べるものも無いのでwww
ついでに、併設してる本屋でファイルとかインディックスとかも買おう。

や、マジね、KAT-TUNまで頑張るし、その後も頑張るんだ。
一応早出で帰ってきたときは、午後から夕方まで勉強してます。
そのうち夜の時間も少し勉強に割かないと…かな…。
これでチケット取れなかったらどうしようwww
その前に、6月に∞、7月にエヴァ遠征。と忙しいし、お金も使うんだがー。
給付金は、多分交通費に消える。
ヲタクには、給付金を倍以上にしてくれないかwww


ヲタクが持つ経済効果は凄いと思いますよ?
こないだの、KAT-TUNの東京ドーム8連続公演が良い例だよね。
GW中はそうでもなかったホテルの予約が、あの期間中満室だったらしいですから。
勿論、ジャニヲタの経済効果だけじゃなくて、2次元の方もでかいと思います。
我慢してた本とか、DVDとかゲームとか衣装とか買えるじゃんかね!
コス遠征だってしちゃうよね!首都圏のイベントとかも行ってみたい!って気になるよね。

兎に角、無駄に国民に金を振りまくよりも、ヲタクに金をくれwww
盛大に経済動かしてやんぜwww
とか、どうしようもないことを考えているから勉強に集中できないんだと思うぜ。
無駄に国民に金を振りまくよりも、俺に金をくれ、経済を盛大に動かしてやるぜ。って思ってる人はきっとごまんと居るwww

あ!仕舞った!愛方から借りたDVDまだ観て無い!
週末に会うまでに時間作らないとー。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

