月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は犬になりたい←

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 00:46
やっぱり今更ですが、どうしても、この感想をしたためたい。

今週のカツカツ。
イマドキの愛犬家のオキテ、の回。

天使が居た!!
わんこと戯れる、たっちゃん!
ひぃぃ!
冒頭、カメちゃんに『上田くんの家には』と振られ、『犬が5匹、猫が2匹』と答え、『と?』と聞かれ、『…僕が居ます!』て!!

何処に行けば、たっちゃんを買えるの?
飼えるならかいてーよ!!

で、犬の幼稚園についたとたん『かわいい!』てわんちゃんが居るケージに駆け寄るたっちゃん。
お前が一番可愛いんだよ!!ばか!
てなった。
畜生。


で板倉さんの担当する、レトリバーのななちゃんに、先生が『落ち着くだっこ』をしてあげてるときに、ななちゃんにちゅーしに来ましたよね!あのこ!
またひぃぃ!てなりました。
実家のわんちゃんが、レトリバー……でしたよね?堪らなくなったんでしょうか。可愛い!!
私は犬になりたい、と、おもったとかなんとか。


自分の担当するごまちゃんも可愛がってて。天使過ぎました。

わんちゃんと遊ぶときなんて、わんちゃんに懐かれる懐かれる。

顔を舐められまくってましたね!わんちゃんに親愛される様が、天使!
わんちゃん達も、『このお兄さん、私達のこと、大好きだわ、良い匂いがするもの!好きっ!!』て感じたんでしょうか。私は犬にな(以下略)。

また、その顔も可愛い!正に『カリスマ』!
このときのカメちゃんは本当に『カリスマ』でしたね!
たっちゃんとは別のタイプのカリスマ。


で、ワイプで抜かれる聖が、滅茶苦茶良い顔してましたよね!
もう、可愛くてしかたない!!
ていうような。
聖もあのロケ行きたかっただろうなぁ…と。
行ったら、もうメロメロに溶けた聖が観れたんだろうな!
可愛い!!

と、水曜日からずっと脳内リフレインでした!
後でDVDに焼こう!!



で、昨日はNHKでラルク特番!
ほとんど、パリ公演の映像で、素敵すぎました。エッフェル塔の前で変なポーズをする4人が可愛い!
ヨーロッパの人が、『ラルクアンシエル!ラルクアンシエル!!』てコールしてたり、会場の外で『HONEY』を日本語で歌ってたり、ラルクの曲を聞いてノリノリだったり。ライブ最後の曲『あなた』を日本語で歌ったり。歌いながら泣いてる方も居て。
私はDVDでしか観たこと無いですが、『あなた』は、日本のライブでもファンが最後にみんなで、ラルクと歌う曲で。

hyedさんもいってましたが、そういう映像みると『歌は国境を越える』てのは、嘘じゃないんだなぁ。ておもえる。

L'Arc~en~cielやっぱり最高!
て、思わず口に出してました。
やっぱり、彼らは死ぬ前に絶対生で見たい、わたしの神様達です。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。