月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

頭痛て嫌ね。

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 00:52
今日…昨日か…は、色々買い物して、それから時間あったらルーキーズ観にいこうと思ってたんですが…、朝起きたときから、激しい頭痛に襲われていまして…。
でも、買い物には行きたかったし、お金も下ろしたかったので、化粧してお出かけ。
一番ちかい、ポス○ールへ。
そこで映画の時間が書いてある紙を貰って、雑誌立ち読みして、お金下ろして、花畑牧場の直営店覗いて…アクティブに動いているようですが、頭痛と戦いながらですよ…。
もうね、車をバックさせるのに、後方確認のために首を後ろに向けるだけで激痛…。
ろくに確認もしないで車を動かして(キケン!)、本屋へ。
頭はもの凄く痛いが、BでLな本は欲しい!という、腐女子www
絵が好みで好きな作家さんでして…。
内容的には、読んでるこっちが恥ずかしくなるくらい、ラブラブな、ちょっと不器用な…思わずNU変換したくなるような…お話でした!好き!会長のキャラが好きです!
あとね、『私、男子校出身です』の漫画版を買ってみた。
えー…泣いてしまったよー・・・。

で、まぁその後、親から、郵便局へ振り込み行ってくれ、とメールが。
出先で、頭痛いのに…とイライラしながら、ツ○ハへ。
欲しいものが多々あったはずなのに、私はバファ○ンが欲しい!という欲に支配され、バファ○ンだけ手にとって帰ってきました…。

頭痛い。いらいらする…。
と思いながら、振込用紙を取りに自宅へ。
玄関に青い封筒を発見して、テンションが少し上がる。
KAT-TUNのツアーの振込用紙は入ってなかったので、『まぁ。振込用紙貰ってくると思えば…』と郵便局へ行って帰ってきましたとさ。

もう、頭痛に支配されすぎて、映画は諦めたよ…次にレディースデイに観にいくわ…と。
なので薬飲んで、落着いたあとは、おとなしく勉強してましたよ。えらいね←


KAT-TUNのツアーは…一応北海道の、本公演は全部申し込みます…!
うまくいきゃ、全ステだよー(2人で申し込むので)…や、金曜日に追加でたら其れは、諦めるしか無いんだけど…。
土曜日2公演(1公演は追加でたら)と、日曜日2公演入れたら、3連休取る甲斐あるってもんだよ!
と、思いながら、振込金額を計算して、自分の収入を思い出したら、血圧とテンションが一気に下がって頭痛もぶり返したwww

KAT-TUNのためだし、今年最後…だと思って…。
たっちゃんに会いたいし…!!
来年は管理受かって、収入にも余裕を作って!と目標を硬く設定しました…!
受からなくても…もっとまともなところで働くぞ…。と。
や。うしろむきは駄目だ。
頑張ろう。
そろそろ、先輩辺りに、報告して、喝入れて頑張らないとなー…という心境。



っか今日は体調が悪いのかも知れない。
頭も痛いし、ちょっと、気持ち悪くなってきた(早く寝たほうがいいと思います)

COMMENT

頭痛いと体も辛いよネ(涙)。
早く良くなるよう祈ってます、お大事に!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

