月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『君がいた物語』

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 00:47
お久しぶりです、ね。
ちゃんと、やることやってたり、してなかったり…。

如何しても次の日早出だと、夜PC弄る時間無いものですから…。
んで、2連続早出とかだとね…。
ほら、早く帰って来て昼は参考書とか開いてるわけですからー。

あ、そうそう。
今月から、私の居る事業所に、新しい栄養士がきましたwww
あっはっは。
もうこれ、私の資格と存在完璧に無視だよね。
もうこの会社に居ても、進展はないな。と、確信しました。
(まぁ以前から知ってましたし、これ以上長居する気も更々ありませんが)
私のやる気ポイントはもうマイナスです★

で、私の出身高校は地元で、下から数えた方が早い高校なんですが…。
出身校言ったら、そいつが私のことを、すっげー馬鹿にしたような目で見たんですよね!
は?そんなに、北○高校出身がえらいのか?
そりゃー天使大卒で?管理でもとってれば?
馬鹿校出身で、短大出で、会社から無下に扱われてる人間見れば、馬鹿にしたくもなりますか?
しんでしまえ。

そんなこんなで、最近心理的に疲れる、辛い。
頭が痛いのが完全に治らないのは、そのせいなんだろうか。

早く辞めてしまいたい。
管理取って、見返してやりたい。
…その割にはあんまりマジメに勉強できない自分にイライラするよ…。
あぁ…。
馬鹿にされてばっかりの人生ってつらいなー。
マジメに生きてるつもり、何だけどなぁ…。

久々の日記が愚痴で暗くてごめんなさい…。

兎に角!
再来週の∞魂、来月のエヴァ旅行、再来月のKAT-TUN魂を楽しみに頑張ろう!


以下は明るい話題!
とりあえず、かつかつの感想から。
KAT-TUNのAは悪魔のA。
鬼ギレ、鬼コーチで悪魔なじんじんが可愛いんだ!
最近のじんじんの、ロクーン大好きぶりが本当に好きです。
いつぞやかも書いた様な気がするんですが、じんじんが自由してる、出来てるのは、じんじんがメンバーのことが大好きで、信頼してるから…だと思うんですよね。
最近其れが顕著に見て取れて、すっげー見てて幸せになれるんですよ。
そして、最近のじんじんの中丸さん好きっぷりもおいしい←
そんなじんじんが愛しくてしかたないwww
きゅん。
最後に、空気の読めないじゅんのが空気読んで、10メートルをあっさり飛んだのがすばらしい。
が。『アディオス』は空気読んでない。と思った。
でも、ああいうの観ちゃうと、畜生、お前は、田口じゃねーじゅんのだな!って思う(意味不明)。

来週は、リハの様子とかも観れるみたいで!
アイドルなんて、水面下の白鳥みたいなもんだし
そんなの、絶対観れないところじゃないですか。
楽しみです!

しかし、中丸さんは、バンジー飛べなかっただけで、ビビリの称号を与えられ、1年ちかくそのネタを引っ張られるなんて…若干可愛そうな気がしてきた、ですよ。…面白いけど←
そんなね、5万5千人の前で歌って踊って、TVに出てるんだから、度胸無いわけないじゃんね。
でも、ロケ1個潰してたらそんなもんなのかな…。
今回飛べたみたいだし、汚名返上だよね!


次は、脳味噌先生!
丹原さんが九十九をこう呼ぶのが好きです。
丹原さん良いわー。好きだわー。むしろ香川照之さんが好きだ。
今日はカメちゃんがゲスト!
なんだか知らんけど、和久井が画面に映るたびに顔が歪む…。にまにま。
本当に私、KAT-TUNが好き!
や、もう本当に、カメちゃん美人だよ…。って改めて認識。
最後にトリックが明かされるシーンとか、『うぉ!美人!』て何度思ったか。
後は、懺悔のシーン?涙声の和久井が…切ないよ…。
高みを貪欲に目指すところは、カメちゃんと同じだね…。
でも、大事な人を、傷つけちゃいけないよ。ヲタの戯言ですが……演技力だってあるし、人を惹きつける力だって人一倍あるのに不名誉なことばっかり言われるのが私的にはすっごい切ない。個人は個人で、事務所なんて関係ないのにね…。もっと、柔軟に物事みようぜ!!
さ、来週は健君がゲスト。
こちらも予告観てる時点で、にまにまがクライマックスでしたwww
血塗れの記憶喪失ピアニストなんて!!
どんだけ鼻血モノ?!
予告の限りでは、髪型もパーマじゃなかった。
久々のストレート健君!!
はぁはぁ!!


そしてクイズショウ
すっげー本間が嫌なやつ!って思った。
最終的には、その全てが打ち砕かれて、廃人になるところが観たい。私は←

どうやらまだまだ、謎がある模様…。
前作のクイズショウを観ていないので、シゲ…じゃねぇ…山野辺さんが何をしたのか分からないのですけども。
シゲ好きな友人にでも聞いてみようか。


さてー、頭もすっきりしないし…。
寝ようかな。
明日…今日はお休みだから、ゆっくり寝る!    
「『君がいた物語』」の続き▽

みっきー>
本当に。頭痛いとやる気が失せるよ…。
早く治れー。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

