月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ショックで死にそう。

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 02:19
ああああ!!


かつかつ観れなかった…orz



今日、友人と遊びに出かけてて、かつかつの時間までに帰れそうになかったので、録画を頼んだんです。
解ったよ。ってメールが来たので安心して帰ってきたのが、12時30分くらい…。
居間に入ったらTVの電源が切れてる…。
うちは、TVを寝る前に、コンセントのところから電源を切るんですね。
録画とかするときは、寝る前に、今日録画してるからね!って言って寝るんです。
最後に寝るのは、大体父親。

ものの見事に、録画予約がなかったことにされました…。

帰って来て、騒ぎましたからね。
普通に。
親も起こしましたから。

だからKAT-TUN絡むと、周りが見えないんだって。

『ちゃんと予約したよ』
といわれましたが、
『電源切れてる』
『父さんだわ…』

あーもーうちの親父、デリカシーなさ過ぎる…。

毎週毎週『録画してるからね!』って言って寝るのに…。
今日もちゃんと『録画してる』って言ったって話しだし…。
軽く言ったって、聞かないんだから…あのひと…。
しばらく、口利かない…。
普段も、利かないけど。


もう、今回は、特別楽しみにしてたのに…。
裏側だし…。
もうやだー…。
出かけてた自分も悪い…なんて、今回ばかりは思えない…。
出かける時だってあるし…。
時間直前に、電話でも、メールでもすればよかった…。


此処まで文章に書けるまで回復するのに大分かかったよ…。
本当に半泣きでしたから…。
もう、今日の昼からようつべさま漁る…。
あさっても帰ってきたら、漁る…。
絶対、観たいし。


あああ…もう、来週から、ちゃんとリアルタイムで、観よう…。
次の日早出でも、時間まで寝て、時間になったら、ちゃんとTVの前に居よう…。

もうおやすらしんじられない…。
親に、人間不信に拍車かけられると思わなかったよ…。

『僕らの音楽』も、リアルタイムで録画して、TVの前に居よう…。

あーもーリアルに泣く…。

たかがKAT-TUN如きで…って感じですよね。

でも、もう私にとっては、もう『たかが』じゃないんです…。
本当に、大きくて、大事で、いきがいで、楽しみで、癒しなんです。
でも、まさか、番組逃して泣くとは思いませんでした(苦笑)。



過ぎたこと、嘆いても、仕方ないんですけどね…。
今は、ようつべさまや何やらがある時代だから、それだけでも、幸福だと、思わないと…。


あーでも、悔しいよー。信じなければよかった。もう信じない。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

