月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『標的は宝石よりもきらめいていた』

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 23:11
久々に銀ちゃんで曲をシャッフルして聴いたら『THE GHOST IN MY ROOM』が再生されまして、なにげなーく聞いていたら、このフレーズ!
うわっ!すっごい!って思って、思わずノートに書きとめてしまいました。
なんだろう。このセンス。
凄いなー…やっぱ、ラルク最高。



で。KAT‐TUNツアーの追加出ましたね!
ちょ…、広島→福岡→新潟の連続公演のきつきつスケジュールもさることながら、北海道の追加の出方が半端無いですね…。
3公演から6公演…倍ですよ。倍。
やっぱり、オーラス効果でしょうか…。
本公演の3公演申し込んでるんですがー…金、土、日、と2公演づつってなるとー…どう当るかすっげー怖い。
同行者さんと全部被らせてるから、本当に奇跡が起これば、全部…ってことになるんですが(其れは無い)
休みは3連休が限界だから、金、土、日、で休みとって、金、土の公演見るか、土、日、月、で休みとって、日、月見るかの2択!!
でもどうせ行くなら、オーラス…!と、思うんですが…きっとみんなそう思ってるんだろうなー。
交換とかもそんなに出なさそう…。
チケットもまだ何個当るか解んないのに、何をそんなに悩んでるんだか。
って話ですねwww
浮かれてますwww
本当に楽しみ!これで1個も当んなかったら、廃人だよ…。
ああああ、怖い!
KAT‐TUNに会いたいよー。
当落聞くの怖い…3名義かけて、2名義全滅とかって話聞くと…。
明日仕事終わったら、かけてみる…。
今日は多分繋がらない…と、思う。
怖いー。

それにしても、本当に、広島→福岡→新潟なんて、間に1日しか休みなくて、しかもそれ、移動日だろうし、各4、5公演ずつでしかも真夏だから、相当疲れるんじゃないかと…。
見るだけでも、相当体力消耗すんのに、ねぇ…全力で踊って、歌って、走り回ったら…。
新潟と北海道の間も確か4日だか其れくらいしかないし。
体壊さないで欲しいですよ…。
ツアー決まって、追加決まって嬉しいけど、心配だよー…その間にもいろんなお仕事入ってくるんだろうし…。
会いたいのは山々だけど、本人たちダウンしちゃったら、元も子も無いし。

北海道公演終わったら、北海道観光して、温泉行って打ち上げしたら良いよ!
良い温泉も観光地もたくさんあるからね!
8月末なんて、我が地元、道東は秋に片足突っ込んでるから!過ごし易いでっせ。
と、地元をアピッてみるwwwwww

8月末で秋に片足突っ込んでる我が地元は6月末現在でまだ冬と春の間から抜け出せていません。
今朝もストーブ焚いたぜwww夜は半纏が手放せない!
嘘みたいな本当の話。
でも明日は、暑いみたい!最高気温18度って言ってたから。夏だ!暑い!半そでだ!
……18度で夏!なんです…我が地元は。
全国ニュースの天気予報で、北海道の右端見てみればわかるよ。



以下返信!
「『標的は宝石よりもきらめいていた』」の続き▽

紗茅さん>
レポも、最初から比べたらだいぶ、まともにかけるようになりました!
最初のレポは本当に酷い。お久しぶりです♪
やーもー、よこちょの黒ぶち眼鏡は見た瞬間、うひょ!ってなりましたwww
あれはー良いもんみた、って感じでしたね☆
章ちゃんの衣装は、うわー、凄いな!奇抜!って思いつつも、らしいな。って思えるから、イメージっていうか、印象の付け方っていうか…個性をうまく定着させて自分のスタイルにしているところは流石だなぁって所ですか。
あれは彼以外の人がやったら、ただの変な人ですよねww

そうですよ。バンドを後ろから見るなんて、そうそう無いですから。
ドラマーが演奏してる後姿なんて、スタッフでもないとそうそう見れ無いですからねー。
たっちょんの背中、がん見してきました(●^ω^●)
裏側見てるみたいな気持ちなれて、よかったです。
同行者さんから、別れ際に『あんまり良くない席で、すいませんでした』って言われたんですが、素直に『そんなこと無いですよー。凄い良い席だったじゃないですか!』って言えたくらいですから。

8月は、日記に書いたように、追加の出方にびびって仕舞いましたが…1個でも入れたなら、全力でレポしたいと思います!
興奮して記憶なくさないようにしなきゃ!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

