月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『空を翔る赤い光 黒い天使羽を広げ飛んだ』

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 23:41
昨日は愛方とバーゲンに行って来ました。
欲しいなー、とおもっていたスカートとバッグは良いのがなく…。
またショーパンを買ってしまいましたー。
本当はもうッ少し欲しいものがあったんですが、先立つものがなかったので…あきらめなした。

そのあと、久々にプリクラなんて撮ってみたりして。
あまりにも久々過ぎて、カメラのシャッターの速さについて行けない25歳…www
らくがきも久々すぎて、目新しい機能を一通り試して無制限なのを良いことに、やりたい放題。
短大のころなんて、毎日?!ってくらい撮ってたのになぁ…。

あ、プリクラとる前に久々にリボーンのがちゃがちゃ回しました。
お祭りのヤツです。
もう、リボーンのくじ系は、絶対山本が当るから、倦厭してたんですよね…。
でも愛方が、ディーノ当てたのみてちょっと回してみました。
1回目、2回目、お兄さん。
3回目、山本!

2回連続でお兄さん当ててがっくりしてて、その後に愛方が回したら雲雀さん!!
え!ってなって回したら、山本www

愛方に『うちがまわしたら、絶対山本でるから』
と言っていたのに、お兄さんが2回もでたので、ちょっとがっかりしてたらしく、山本でた瞬間に大爆笑されましたwww
その後、意気消沈してゲーセンの椅子に座ってたら、愛方がその後回して出てきたリボーンとお兄さんを交換して、そのあともう1回回して出てきた雲雀さんをくれました!
山本をあげようとしたら、『いらないww』といわれてしまいました。

と、いうことで。雲雀さんが初めて嫁入りしましたー!
う…うれしい!
本当に、こういうので雲雀さんが嫁入りしたの初めてなんですよ!
今まで何回も雲雀さん目当てで回したり買ったりしてるのに、出てくるのは山本ばかりで…。
(あ、1回だけクロームちゃんが被ったことあるな…。)
愛方に感謝です。

そのあと、違う店に移動して帰りに、けいおん!の曲を聴きつつ歌っていたらカラオケに行きたくなったのでカラオケへ。
これまた久々3時間とかの短時間カラオケをしてきました。
最初の2曲でなぜか声が枯れてしまって、もう駄目だーと思いつつ、高い声使わないジャニ曲を歌ってたら、何時の間にか治ってました!
最後の最後で超懐かしいWeiβの曲を歌う!

最初のドラマCDに入ってた曲ですよ!懐かしいにも程がある。
三木さんのと比呂さんの曲を歌わせていただきました。
本当にずっと聞いてなかった曲なのに普通に歌えてしまいましたwww
腐るほど…テープが伸びるくらい聞いたからね…。
ああ、懐かしかった!



スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。