月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びに行きたい。

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 01:05
今ようつべ様で『けいおん!』を観てます。
11話まで観た。
『けいおん!』観てると、遊びに行きたくなるのは何故だろう。

*********:***********:



『婚カツ!』終わっちゃいましたね…。
冒頭に結構アップがあり、うひょひょーってなり、後半嫁ととんかつ食べてて可愛いってなり…。

そして、エンディングではまさかの花婿衣装(だよね)!
阿呆みたいに可愛いの!
ああいう衣装好きだわー。
だが。
しかし。

ヤス君の嫁が出てこない!
他のカップルは皆、パートナー連れて出てきたのに…。

何故…。

レギュラーじゃなかったから?

それにしても…あんなんだったら、式の直前に花嫁に逃げられたみたいじゃないか…www
そこが一番気になりました!

あ、それとさ、玲子さんはおっとり系みたいですが、サトエリのイメージだと、気の強い姉御肌な女性!って感じが私はするんです。
ドラマでも『弟としか思ってなかった』って言ってたし。
そんな彼女が、猛アタックする年下のヤス君を『はいはい』ってかわして、それでも押しまくる年下のヤス君に落とされた…とか勝手に妄想して1人でにまにましてました、主に仕事中。

ごめんなさい、そういうのすっっげー好み!
強気な年上の女性を押して押して押しまくって落とす年下男子、っていうの大好きwww実は。

というわけで、ヤス君と玲子さんのカップルはそんな設定だとおいしい。

なにはともあれ、たっちゃん。
初めてのドラマのお仕事お疲れさまでした!
3ヶ月間、月曜日が待ち遠しかった。
ファンとしてとても幸せでした。
webにも
『上田竜也出演~』
っていう一文が無くなっちゃうのか…と思うと寂しいです。
ロミジュリのころから、KAT-TUNのページに『上田竜也主演』とか『上田竜也出演』とかあったから…。
寂しい…。

そっか、ロミジュリのころから数えたら3ヶ月以上お芝居のお仕事してたんだよね。
本当にお疲れ様でした!
来月からは、本業のアイドルとしての怒涛のツアー!
楽しみにしてます!


また、役名でTVに出てるところを観るのを楽しみに待ってる☆



さて、明日は、母親に『あんたのお昼ご飯のお弁当作るの面倒だからミスド行け』といわれたので、ポンデライオンのガラスの器を貰いに行きがてら朝ごはんとお昼とおやつを兼ねて、…勉強しにミスドに行こうと思います。
もう勉強4日ほどサボってるので…。
最近サボり気味で本当に駄目だー…。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。