月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『涙の種 笑顔の花』

  1. 2009.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 22:42
またも携帯からです!
そしてまたもお久しぶりです(>_<)


今PCが、8月末まであまり使えない状態なんで(__;)
更新が何時にも増してカメで携帯からです。

そんなこんなで、最近、ごくせん2期を4話まで観ました!!
1話は観た記憶が鮮明にあったんですけどね。
4話も観たなぁ、て感じ。
あとは全く記憶にない!
多分4話以降はいっこも観てない、と思います。
感想として、若い!みんな若い。色々とwww
あと、3話辺りまで事あるごとにボコられてボロボロになる竜がエロい、と思ったw

なんか自分、腐なせいかボコるよりなんかこう、ね……!
なんて。

その方が、精神的にもダメージ大じゃない!なんて。

3話なんて、拉致→暴行→隼人が来る、竜ボロボロ→監禁
っーなんとも妄想かき立てられる展開!
拉致→暴行、隼人が来て監禁から解放されるまでに何があった?!
はぁはぁ!!
エロスエロス!!


はい、ごめんなさい。
黙ります。


っか、こんな話題、4年前に出尽くしたんだろうなぁ……みたいな。

また休みの前にDVD借りてこようと思います(^ω^)
今更ごくせん2期フィーバー☆


あ、明日から『オルトロスの犬』始まりますね☆今日はフレパもイロモネアも観ましたよ(^O^)
亮ちゃん可愛いっ!

TV誌に物語のあらすじでた頃から、亮ちゃんの役所が萌えポイント高すぎたので、滅茶苦茶楽しみです(*^o^*)


そして昨日からKAT-TUNのツアーも始まり!!
私の参戦も1ヶ月後と迫って参りました☆
楽しみだぁ(#^_^#)
なんだか、同じ日程で親も札幌にサッカー観戦に行くらしく、車を出すことになったので、交通費いちまんにひゃくえんがまるっ、と浮きました!!

やー、どうしよう!
今まで自重してたコンサートグッズを色々買おうか…なんて考えてたり。それとも堅実に貯金か……。

理性では後者を優先すべきだとわかってはいるものの…。感情が!!
あーどうしよう。



詰め込んでもういっこ!ヱヴァ観に行って、mixiのヱヴァコミュのネタバレ考察スレとか色々みたんですが、ヱヴァ深いよ。深すぎ!!
中には私が『こういうこと』かな?って思ってた説も有力説であって。
そうだとすると、カヲル君の、『また3番目』『今度こそ』発言、アスカが式波になったわけ。海が既に赤い……っー色々なことに説明がつくような。っていう。
はい、私はループ説明推しです!
でも、謎はありまくりだし。
また破が観たくなったのと同時に、早くQが観たくなりました。

やーもー本当にヱヴァは深い!凄いよ!

そんなかんじ。
また近々上がって来たいなぁ、なんて。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

