月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夏らしくない日々。

  1. 2009.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 18:49
前回は、ネガティブ日記申し訳ない。

拍手頂いたので、恥ずかしながらそのままにしておきます。
そうなんだよね。30になる前に決断しないと、遅いんだよね…。
職変えるのも、30までだよ…。

↑私信みたいなもの。
**************

最近、愛方に頼んでボカロの曲でお勧めのものを数曲チョイスしてCDに焼いてもらったものを部屋で聞いてます。
3枚もらって、まだ2枚しか聴いてない上に、2枚目はいつも途中で寝てしまうので、最後まで聞けてなく3枚目に進めないのですが…。
『ブラック★ロックシューター』と『炉心融解』と『magnet』がすきです。多分。
多分って…。
そんでちょこちょこ動画とかをあさってみたりしたんですが、また、曲についてるPVがすばらしいですね!

なんだか、自分の『内』にある世界をクリエイトする素晴らしさにあこがれます。

私も以前は、『自分の内にある世界を表現する』仕事がしたいなぁ…なんて思った時期もありました。
もちろん、そういう活動も細々としていたんですが…最近は全くで。
あんなに書くことがすきだっのに。
頭に浮かぶ世界を、文章にするのが好きだったのに。
いまじゃ、そんなこともほとんどしてない。

や、やりたいな。っていうイメージのものはあるんですがね。
うまくまとまらないのですよ。

そんなときに、そんな世界を見てしまったら、『あーいいなぁ』ってね。
ヲタクって言えば、日本じゃ聞こえ悪いけど、海外じゃポジティブな言葉だし、自分もそんなに偏見を持つ言葉じゃないと思うんですがね。
しかも、サブカル限定みたいな。

好きなことを極めて、何が悪い。
一生懸命になれることがあるのはいいことじゃない。
海外だとそんな意味でとられてるんでしょ?

どうして日本じゃ差別用語みたいな感じなのかなー。
しかもサブカル限定。
まぁ、マスコミの変な報道の仕方にも問題あるよね。

何を手段にしても、自分の世界を外に出せる事が出来るって、本当にステキだよ。
それが評価されたら更にね。

まぁ、そうしたらまた別のプレッシャーがかかるんだろうけど。

つまり何がいいたいかというと、
創作活動がしたいのだ!

そんなわけで、日曜日に愛方と創作活動件飲み会を我が家でするのだ!
それを糧に仕事ガンバろーOrz




またそして詰め込み気味ですが。

KAT-TUN魂も近づいてきた!チケットの配達日も知った!(他人の日記でwww)
上手く交換したいなー。
わくわく!
 
あと『ごくせん』2期も全部観た!
最終回のヤンクミの挨拶の場面でMAX眠くて、半分寝てた。(一番いいところ…)
若いっていいね。


実は今父親のPCをつかってるのですが私のPCの容量がおかしなことになってるので…8月末位には解決する…予定なんですが(だから他人の日記で配達日を知ったのです・ファンクラブからのメールはPCで設定してるので)、ディスクトップは使い慣れないし、キーボード汚いしwww、文章の変換が自分の癖?になってないので非常に使いにくい。



さて、お腹すいたwww!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

