月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『僕のいない朝は  今よりずっと 素晴らしくて  全ての歯車が噛み合った  きっと そんな世界だ 』

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 08
  4. (Sat)
  5. 23:34
わーい!

KAT-TUN、4公演決まりました!
またも、同行者さんのおかげ。

私なにもして無いわ…交換断られただけ。

私のチケットは同行者さんが、金曜日も・・・って話を以前していたので、良かったらどうぞーと、譲渡させていただきました。
他の人に譲渡するより、ずっと安心だしね。

これでチケット代の目安はついたので、旅費の計算とかしないとなー。

あと、やっぱり、コンサート行くのに、洋服新調したいわー…とか、お金も無いくせに思い出してきたので、どうしましょう。

兎に角、4つも公演入るの初めてなんで、わくわくしっぱなしです!
っか、体力持つのか…。
肉体労働してるくせに、体力が貧弱で困ります。
…チョコとかかばんに忍ばせておこう…。(燃費も悪い)
でも、仕事と違って、楽しい事だから、大丈夫かな?
たくさんたくさんパワー貰って来たいと思います!

これを糧にがんば、ろう…、色々。

だがしかし、今考えてるのは、愛方との合作ネタだったり。
双子モノが良いと、愛方がこぼしたので、朧気にもやもやと頭の中に浮かんでるものが…。
貰ったボカロの曲の『magnet』の歌詞の一部分からのイメージなんだけどね、本当にもやもやって感じで、全然掴めてない状態。
少しでも掴んどかないと、散っちゃうよー、と。
個人的にはKAT-TUNの『MOON』イメージでもなにか作れないか、と思ってるんだが、どうだい?(私信かよ)
っか、今度はアルコール無しで、ちょっとイメージある状態で会議しようか。
アルコールに強い←とはいえ、酒が入ると、やっぱり変な方向に行ってしまいますからね。



スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。