月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『ミソスープ作る手は 優しさに溢れてた』

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 00:38
お墓参りの予定でしたが、天気予報が珍しく的中して、大雨。
土曜日に延期になりました。

土曜日は仕事なのでいけません。
行きたかった…。
や、お墓参りでもないとじーちゃんばーちゃんと出かけないし、帰りにおばさんの家でスーパーの惣菜のだけどお寿司食べれるのも嬉しい…。
あーあ。

そんなこんなで、家族で買い物行ったりご飯食べたりしてきました。
車に乗ってたら、なぜか左股関節が急に痛くなって、ちゃんと歩けなかった…。なぜ。


お財布に少し余裕があったので、コンサート行くのに新しい服でも新調しようかなーなんて思って、ショップ覗いたら見事にほとんど、秋☆物。
幾ら北海道が寒いとはいえ、8月の札幌で秋物は浮く…無理だ。

それでも、諦められなくて色々覗いたんですが、やっぱりもうバーゲンもクリアランスも終わったあとは売れ残り…ほとんど秋物で。
そのうち、今無理して夏物探して買うより、秋物ちゃんと買ったほうが良いな。
と思い、諦めて左足引きずってテゴマスのアルバム買ってきましたwww
すっごい気になってた『チキンボーヤ』が想像していたような意味であることを確認。
良い曲なのに、何故このタイトル…や、曲にあったタイトルであるとは思うんですが!
やっぱ声良いしうまいし、さらっ。と聴けて良いです♪

で、その後ご飯に、焼肉定食的なものを食べて、本屋へ。
そこで気になってた本を悩んだ末に買う。
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

これね。

や、もうすっげー面白い。
発想が凄いよね。
イエスとブッタが地上でバカンスってwww
爆笑しました。
っか…テゴマスのアルバムと漫画の合計額で、買おうと思ってた問題集買えたよ?
其れ買えよ。っていう。
がっくし。




あーかつんまであと8日。
2828が止まらない!
去年の女王魂の感動を引きずり出して、気分を高めていますwww
今だって、女王魂の感動で2828できるんだぜ!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

