月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

8月だよーあああ。

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 18
  4. (Tue)
  5. 00:19
2連休!!
18、19と連休!!わーいって思ってたら、19日が休みじゃなくなるかも知れないんだって。

今までだと、そんなことあってもまぁ、仕方ないよね。
って思うんだけど、どうもこの職場だとそういう気になれ、ない…。

や、でも、唯でさえ勤務時間減らされてるんだから働けるのは嬉しいことなんだけどね!
休日出勤になるから(多分)、配当も良いんだ、けどね。
色々やりたいこともあったりしたわけ。

部屋の掃除とか。
散らかってる、ってよりは、汚いwww酷いこれ。
空気入れ替えして、掃除機かけたいんだ。
あと、爪も買ってきたい!
もうね洗浄に入ると爪がすぐ割れるから、白い部分が無いくらい切らないと駄目になるし。
包丁うっかり爪削いじゃって、形が汚かったりしてて、そんな爪に色塗っても格好悪いし。

なので、ネイルチップを買って来ようと。
でも高いんだよねー。
良いな、可愛いな。って思ったのが軽く2千円越えでびびったwww
ネイルサロンのサンプルで1万超えてたしね!
自分で作った方が安いの?とも思ったんですが、超絶不器用な私にそんなちまちましたことが出来るはずも無い、ので、そのときは止めたんですがね。
折角コンサートに行くしね!←

と、奮発しちゃおうかな。と。
他のものにも奮発しないように気をつけて来ます!

そんなこんなで、かつんのコンサートまで一週間切りました!
今週末です!
先週の段階で、再来週だー。って思ってたのに。
早いなぁ、日々が過ぎるのって。

…もう9月になるよ…(遠い目)

ああああ…。

とりあえず、会報の原稿上げます。

勉強しろ!!
スポンサーサイト

COMMENT

氷櫻さん、とんでもなくお久し振りです!←
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?
ブログ放置しすぎてたんですけど、
やーっと更新再開しました!
もし宜しければ覗いてやってください♪

わー!北海道行かれるんですね!
羨ましいです~!
もう私も飛んでゆきたいです←
飛行機代節約の為に走りで!←

楽しんできてくださいね~^^*

それでは失礼致します!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

