月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なつのおもいで

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 00:39
KAT-TUNコンサート、全ての予定を消化してしまいました(T^T)

あっと言う間の2日間。
あっと言う間の4公演。 楽しすぎました!

たっちゃんのソロは、花街×2、マウピ楽曲×2で、バランス良かったのでは?と自分では思います(^o^)
でも、やっぱり、名曲ラブスノが聴きたかったっ…(ノД`)
音源化して下さいよっ!!

あ、あと惑星の王様コントのじゅんののエヴァネタが、今日は小道具共に進化しててさらに爆笑!!臼が弐号機ペイントでウサギがアスカで、じゅんのがカヲルくん!!
セリフも、小ネタとして挟んでくるし。
こいつ、エヴァをちゃんと観てるな!って思った!
それに反して、あやふやレイとうまなみレイは酷いねwww
私はKAT-TUNも好きだから許せるけど、綾波ファンが見たら泣くよ?あれ?下ネタ過ぎてwww

オーラスは、アリーナでしたが、私身長低いのでステージは殆ど、お客さんの頭しか見えなかったですが、最後は雰囲気を楽しもう!と思っていたので、まぁ問題は……ない……かな?
トロッコ乗ってきたたっちゃんを2回も目の前で見れたし(*^^*)

で、オーラス前に会場の外でレイヤーさんを目聡く発見。
遠目で、番傘と人だかりを発見して、同行者さんに『あそこにコスプレさんいます!!』と断言してザクザク近づく私www

『Wonder』のじんじんコスと『1582』のカメちゃんコスさん。
レベル高いったらない!
レイヤーでカメコの血が騒ぎました(`ω´)

衣装もさることながら、表情やなりきり度が半端なく高水準。
本気でデジカメと名刺を持ってないのを後悔した(>_<)
でも、本当にレベル高かったので、2次元イベントで鍛えた図々しさで写真をお願いして、携帯で撮らせて頂きました!!そしたら、お2人の対応もレベル高く。
さっ。とポーズ取ってくれて……!
この写真、まじ宝☆彡
掲載許可までは取れなかったので、個人で楽しみたいとおもいます☆
ここまで書いておいてすいません。

と……今日の感想はこんな感じです。

明日……もう今日か、地元に帰ったら、記憶と携帯メモを頼りに、レポみたいなものを書きたいと思います(^O^)
期待しないで待ってて下さい。
どうせグダグダなんで(>_<)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

