月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夏、名残火。

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 00:26
27日は、わいもんメンバーと花火をしに行って参りました
私が滝川行ってから、一度も会ってなかったので、久々の再会でした

が、しかし、残念な事に地元は雨。
それでも、計画遂行の為に、車を走らせることに。
しかし、花火を購入しようと思っていたホームセンターはもう閉店。
少し戻ってジャスコの100均で花火を購入。

さぁ、行くぜ!
と海に車を走らせたら、強くなる雨足。
それでも、目的地の海岸まで行く。
傘をさして、海岸まで行き、無理やり花火をして来ましたwww
あんね、解る人は解ると思うんですが、この時期の我が地元は秋に片足突っ込んでるんですよ。
そんな日に、雨降ってる海岸なんて……寒いに決まってるwww

さっさと切り上げて、CO●O'Sに非難しました。
なんか、凄いリッチなドリンクバーに感動。
紅茶が茶葉であるなんて!!
ハーブティも緑茶も茶葉!!
CO●O'Sの評判あんまり良いって聞いてなかったんだけど、私はこのドリンクバーが大変気に入りました♪
だってティーパックじゃないんだよ?!
リッチだぁ!
和風デザートを頂いて来ました
ご飯食べてないけど、美味しそうだったし…。

百聞は一見にしかず、だと思いました。

また行きたい。
まったりお話とかしたいなー。

で、色々話しをしていたら、日付が変わってました、とさ。

で、店を出たら見事に晴れてて『気圧配置、空気読めや!!KYめ!』
と言ってしまった私。
あぁ、デジャヴ…w

と、いうか、惑星魂の余韻から抜け出せない私の車のBGMがずっとKAT-TUNで申し訳なかった。
それ以外聞く気になれない精神状態。今も飽きもせずにKAT-TUN聞いてるよ。
あげく今日の夕方に『禁断症状が』とか言って、勉強もしないで女王魂のDVD観てたな…。なんだろう、コンサートに4公演も入るべきじゃないかもしれないwww
でも、1回じゃ絶対足りない。最低2公演だよ、な…(クライマックス発言)。
いまだに現実が辛いwww!
本当に、コンサートの時間が夢のようで、現実忘れられて…。
本当に本当に楽しかったんだ…!幸せだったんだ!!!
終わったばっかりなのに、もう『カツンに会いたい』とか『たっちゃんに早く会いたい』とか言ってる気持ち悪い自分。
来年も絶対行くぞ!


そうそう。母親を飲み会の会場のお店に送って行って、その帰りに生茶とセットで売られている生茶先生をゲットしてきました!(写メ日記参照)
これは、昨日ましろさんと、みっきーに教えてもらって…色々コンビニに付き合ってもらったんだけど結局なくて…。
別れ際にましろさんが、『●●のとこのセブンならあるかも』って教えてくれたとこに行ってみたら居たのをげっとしたのです♪





あ…今、ましろさんからもらったモモタロスのフィギュアを車の中に置きっ放しだったことを思い出した。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

