月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れが…取れない…歳か。

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 00:44
24時間TVを、KAT-TUNの時以来に観た、かも知れない。
土日と仕事だったので、全部は観れてないですが…。

亮ちゃんのドラマで泣きました。
ラストでぼろぼろ涙が零れて来ましたよー。
おうおう。

あと、マラソンのゴールね!
今朝のWSでその様子を観たんですが…、ゴールテープ切った後に、てごしさんがイモトをハグして、ぽんぽん。って肩?頭?をたたいてあげてたシーンにほっこりしました。
あの画好きだなー。

そんな感じ。
特に何も無い。

あ…そういえば、今日KAT-TUNの写真集が発売日…!
なんですが、我が北の大地は本の発売が発売日より2、3日遅れるんですよ…。
本だけ。
CDとかはちゃんとフラゲできるのに!
ついでに本も、人気のある漫画とか(NARTOとかBLEACHとかワンピとか)はちゃんと発売日に店頭にあるんですよ?!
それが出来るならどうして他の本でも出来ない?!
と、ずーっと思いつつけて10年以上。

なので、水曜日にでも本屋に行ってみようかな…。
多分本屋から連絡来るとおもうんですが。

実は、コンサートのMCで写真集の完成版の中身をちょこっとじゅんのが見せてくれたんですよねー。
もう、本当に早く全部みたい!
(オーラスでたまたま開いたページがたっちゃんの撮り下しのとことで、其処を開いたときに歓声が上がって、その後にたっちゃんが『恥ずかしいから、やめてもらえますか?』みたいなことを、はにかみながら言ってたのが可愛かったwww)
あああ、もう、写真集楽しみすぎる!


以下返信。
「疲れが…取れない…歳か。」の続き▽

高月さん>
返信遅れてすいません!

滅茶苦茶楽しかったです!本当に夢の空間!

そうなんです。
地方は近いんです!
ドームのようなスケールや派手さはないですけど、あの近さが地方の醍醐味かと!
いわゆる天井席でも、相当近いですからね!

新潟では、たっちゃん、ずっとサングラスだったんですか?
北海道では、シングルメドレーのあと…『SADISTIC LOVE』あたりから、サングラス外してくれたので、オーラスのトロッコでしっかり生たっちゃんのご尊顔を拝ませていただきましたwww
下ネタも…北海道から解禁だったんでしょうかwww惑星の王様コントでじんじんとたっちゃんは全部下ネタでした、よ!

本当に!マウピの音源化、映像化してくれれば万事解決ですよね!
私はマウピを観にいけてないので、なお更です。
私もラブスノ聞きたかったです…。
あのピアノ演奏は本当に不意打ち過ぎて、『え!嘘!?』ってなりますよねー。
はぁ。
花街も充分良いんですけどね!


コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。