月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 00:16
や、普通に生きてました、よ。

こないだの日記を上げたあとに、ちょっとPC断ちしてました。
うんもういい加減、このまま勉強が進まないのはいただけない…と。
テーブルからPC退かして、参考書とノートを開いておりました、が…若干参考書のページはめくりはしたものの、大して進んでません。
進めても頭に入って無いんだから、意味無いよね、っていう…。
とりあえず。歳明けたら過去問やりまくり期間に突入するためには9教科全部今年中に目を通すだけでもしておかなければ…。と、ね(現在2教科目の後半…)。
そんなわけで、PC断ちしていました、が。

友達と、5日に花火大会にいったり、10日に呑みに行ってカクテルバーで全開ヲタトーク(酔っ払いヴァージョン)をしたりと、遊んでばっかりです。
それ以外の日?寝てたよね!
11日なんて昼に起きて、14時くらいから17時くらいまで昼寝して、『オルトロスの犬』観たあと速攻寝た…っていう。

もう、今日はPC使おう!と。
でも今日もそんなに時間取れない…。
明日も仕事だもの!!


…。
えーと。
そんなこんなでPC弄ってなかった間に、KAT-TUNの写真集買ったり、中丸さんの誕生日が来たりしてたわけです。
写真集は、バックステージの写真は嬉しいもんですね。
リハの段階であんなに当たり前かもしれないけど、あんな大きな場所借りるんだー…とか。
だって下手すれば地方のコンサート会場位ありそうな感じだった…。
そんな普段は絶対見れない場面が見れて嬉しいなー、と。
ステージの写真は見てて『あーこの会場に居たかった!!』って強く思った。
写真からは、切り取られた静の瞬間の熱さや勢いが感じれたたけど、どうしたってあの会場の生で動の音や熱気は解らない。
一度でもドームに入った事があるなら、少しは想像できるんだろうけど…DVDでしか観たこと無い身としては未知すぎます。
や、もうDVDで良いから少しでもその感動を感じたい!
早くDVD!!はぁはぁ!!
スタジオの撮り下し。
ディープインサイド?でしたっけ?あのカテゴリの写真が好きです。
雑誌じゃ絶対ない、粗々しい感じの画像に、なんて言ったら良いのかなぁ…。
バストアップでも全身でも、笑顔でもなんでもない、個々のパーツを切り取った写真が良いなぁ、って。
特に、多分カメちゃんの顔を映してるんだけど、画像が粗くて、顔がほとんど髪の毛とか目の影で、ちゃんと判別できないあの写真が好き。
普段そんな写真目に出来ないし。
うまく説明できないけど、KAT-TUNのクール、ワイルド、ブラック、セクシー…そんな感じのテーマ?を今までの表現とはまったく別の側面から見た。そんな感じ。
兎に角、あのカテゴリの写真達が凄い好き。


中丸さんのバースデイは、びんじょってケーキを頂きました。
なんだかんだで、メンバーやファンにとっても愛されてる中丸さん。
そんな彼が好きです。
まぁ、取り合えず早く髪の毛伸びると良いよね!

花火大会の詳細は写メ日記でみてね。

呑みに行って全開ヲタトークは、本当はガンダムバーに行く予定だったんですが、マスターの都合でお休みで、その代わりにガンダムバーの下にあるカクテルバーで呑んだんですね。
そしたらガンダムバーのマスターが『折角来てくれたのに申し訳ない』と、そこのお店のデザートをサービスしてくれました!やっほう!
っか、呑みながらエヴァとKAT-TUNとNACSトークしかしてなかったけど…そんなんでガンダムバーに行っても大丈夫だったんだろうか…。
でも、久々にお店でお酒を大量に飲んで超楽しかったです!!



さてー、それではまた潜りたいと思います。
今月中には、2教科目終わらせて3教科目に入らないと…。
とか良いつつ、水曜日に地元にエヴァ・破が来たので2回目観にいったり、結婚式に行ったり、愛方とカラオケとかまぁ…予定がいっぱいなんですけどね!
なるべく時間があるときは参考書に向き合わなければ…。
あー…結婚式めんどくせぇ←
だって職場の付き合いの結婚式なんだもん!
花嫁と仕事してるんだけど花嫁好きじゃない、んだ、もん。多分向こうも私のこと嫌いだし。
でも、『欠席』しますなんて言えない雰囲気だったんだもん。
もう全員行くのが前提で話進んでたから…。
行くのがKYなのか、行かないのがKYなのかも解らん空気だったんだもん…!!
ボスケテ!!!(必死)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。