月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『24時間ずっと 君の事思うたび もどかしいこの気持ち ただ溢れかえってく』

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 17:08
なんのためにPC断ちをしているのか…。
当初の意図を無視しまくって今日まで来てしまった…。

だって…眠いんだもん!!
帰ってきたら寝ちゃう…orz


…と、そんなこんなで19日は例の結婚式に出席して参りました。
胴長ずんどうで二の腕ぶよぶよな私は(様はおデブちゃん)、ドレス着ても何だかな…、と思ったので着物を着ていきました。
日本人でよかったwww
会場で見知った顔があったので、近づいて『お疲れ様です』と声をかけたら『…おお!音羽か!気付かなかった』といわれました。
あと『毎日その髪型で来れば良いのに』『いつもとは別人!』とか…。

髪の毛セットしたし、どスッピンで仕事行ってるとね…、化粧して職場の人の前に出ると、たいていおんなじ様なこと言われるwww

普段どれだけ酷いんだ…って話です。
まぁ、どれほど酷いかは自分でよくわかってますがねぇー。
っかデブで顔が酷いってもうwww救いようが無いwww!ヲワタ!!
目が欲しいwww

自分で言ってて哀しくなってきた…。


で、次の日は最初の会社の人数名とご飯会でした。
色々この給食委託業界ありまして…一般の方に説明するのは面倒なんですが…以前の会社が地元から撤退しまして。
色々あってその次の会社で働かないで、新しいところに行ったりする人も居るんです。
そんなこんなで、最初の会社の同じ事業所で一緒に働いてた人が、今ほとんど同じ会社で働いてるわけです。事業所は違いますが。

その人たちほとんど…私も含めてですが、
『辞めたい』とか『早く辞めないとヤバイ』『本当、この会社いい加減』という始末。

以前の会社も、他の会社もこの業界『都合の良い事を言うだけ。実行はしない』っていうのは大して変わらないと思います。
だけど…この会社…いい加減過ぎます。

辞めたいなーって話。
でも『今辞めるのは得策じゃない』って結論。
不景気ー。


さて、土曜日は愛方とカラオケです。
久々なので楽しみです。
其れまで勉強がんばらなー。

そういえば、カメちゃんがドリボでAKB48の『スカートひらり』を少し歌って踊ったとか…。ちょっとたぎるよね!萌えとはなんか違うwww
あのフリをやったかと思うと、如何してその回にその場に居れなかったのか…と、臍を噛む次第で御座います(使いかたあってますか?…違う気がする)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

