月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思ったこと彼此。

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 00:20
*昨日まで一生懸命、関ジャニの曲聴いてたのに、今日は某ヴィジュアル系バンドのアルバムを落としたMDをへヴィローテ中。

結構音楽の趣味は幅広いんです。私。
アニソン、キャラソンから、ジャニ系の曲、バンド系、V系・・・。と。
っても、V系はそんなにしらないんですが。
あんまり好まないのは、あの・・・つんく♂氏がプロデュースするアイドルの人たちくらいで。(ファンの方々ごめんなさい!・・・好きな曲も何個かはあるんですよ!)

だからね。『染めやすい』って言われました。
短大の頃。バンギャの友達に・・・(笑)


*あれなんだよ。

今月発売される雑誌で、一つでも浴衣着てるやつないかな~。
時期的に~いいし~。

って思ってたら(妄想してたら。とも言う)・・・。
ありましたよ!

しかも、個人的に悩殺モノ。
なんかねー。あんまりにも、好み過ぎる表情、アングル、ポーズ・・・Etc・・・でねぇ・・・。
初見、直視できませんでした。
横のインタビューも、あまりの素敵写真のおかげで、読めなかった・・・。
個々の写真も、三名ずつに分かれた写真も、全部素敵でした。

なんだよーもーあの表情!あのポージング!(後者はkの人)

あ、いまはもうね。ガン見ですよ?!(笑)
穴があくまでみちゃうー(阿呆がここにいます)


以下返信。
「思ったこと彼此。」の続き▽
詩呉嬢>感想ありがとうっす。
華やか、とか詩的とか、嬉いっすね。

ただ・・・あまりのネタのなさにポエミー(笑)な感じにして、誤魔化そうって魂胆も見え隠れ・・・。

あれだよ。『白鳥の湖』みたいに『この世で幸せになれないのなら、あの世で幸せになろう』(こんな台詞だっけか?)みたいな魂胆ですよ。(えー)

細雨は個人的に色々思い入れのあるキャラなので(ええ。色々と・笑)私も好きなキャラですよん♪

あと、イラスト楽しみにしてます!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。