月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HAPPY BIRTH DAY  U ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 00:00
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆
たっちゃん!

お誕生日おめでとう!

今年もこの日が来たねぇ。


たっちゃんを好きになって、一度も後悔したことはありません。
たっちゃんのおかげでいろんな人と交流できたし、経験もできた。

たっちゃんが居なかったら、コンサートなんて未知の場所だったし、1人で飛行機乗って、東京にいこうなんて、考えもしなかったと思う(現地では、紗茅さんと行動しましたが)。

たっちゃんが笑ってくれていれば、それで幸せ。
辛いことがあっても、たっちゃんの笑顔の写真をみれば元気になれるし。

去年も書いたことだけど、たっちゃんには、何時までもきらきらな笑顔で歌ってて欲しいし、その笑顔でいろんな人を幸せにして欲しい。
たっちゃんが何時までもどんなときでも笑顔であるように、幸せでありますように、願わずには居られない。


ステージの上で、笑顔を見せて欲しい。きらきらオーラを振りまいて欲しい。
去年も今年も、客席からトロッコの上を仰いでみた、その姿の眩しさを忘れることは出来ない。



貴方が 

何時までも、何時までも、どんなときでも、幸せでありますように。

26年前の今日に生まれてきてくれてありがとう。

そう思わずには、いられないんだよ。
スポンサーサイト

COMMENT

ほんとうに、たっちゃんを好きになってからは幸せで楽しいことばかりが、素敵な思い出になってます*
後悔することなんて無いですよねっ!(●´v`●)

笑顔っていちばんその人らしさを表す表情だと思ってるんですが、たっちゃんの笑顔は見てる方まで笑顔にさせてくれる、すごく魅力的で人を惹き付けるものがありますよね。
だからこそいつもいつまでも幸せを感じて笑顔でいて欲しいなぁ・と私も思いますv

たっちゃん * Happy Birthday !

そしてこれからもそんなかわゆいたっちゃんを一緒に応援していきましょう、えへへ◎(ノ∀`*)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。