月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

後夜祭?

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 01:38
昨日は、いろんなところがたっちゃんお誕生日おめでとう!
っていうメッセージやイラストが溢れてて、本当に幸せでした。
大好き大好き!!
私も要所でたっちゃんへのお祝いコメントを残してきました、が、うまく文章に出来ないんですよね。
言葉っていうより、感覚に近い感じで頭の中に、想いが出てくるから。(語彙が少ないのでは?っーツッコミはスルー)
たっちゃんによって繋いでもらった縁や、たっちゃんへの思いが、ね。
皆さんのコメントを読んで、其れが言いたかった!って思うんです。

心から

おめでとう!

笑顔 と 勇気 と 憧れ と 沢山 の 縁をありがとう。

大好きv



************☆********
で、ですよ。
ワタクシ腰痛が絶好調です。
9月辺りから、悪化してるような気がします。
座ってても痛いし、ただ立ってるだけでも痛くて、立ってられなくなるときが多々。
こう、腰の神経っーか内側を圧迫されてるような、握られてるような…。
普通の筋肉の炎症系的な痛みとは違う、気が。

ついに、イって仕舞ったのでしょうか。
はみ出てしまったのでしょうか…。

病院にはいきたくありません。
金銭的問題で。
でも、これは一度いって診て貰ったほうが良さ気。そんな感覚がひしひしと。
今月は眼科行くんだもんー。コンタクト買うんだもん。
来月は嵐見にいくんだもん…。

じゅ…11月の給料もらったら行く…。
11月まで無事なんだろうか。
深夜バスに乗るのに…。
どうしよう…。
無いに等しい貯金崩すしか無いのか…。


*******
で。話題は金曜日ですが。
『左目探偵EYE』
山涼が可愛い…。うぁー。はぁはぁ。
あの子も大人になったよね!
私がKAT-TUN好きになったときは、ずっとずっと幼かったよ…。
アレくらいの時期の男の子は、あっという間に成長するもんだねぇ。

っか、あれ続くよねwww?
来年の春からの土曜9時枠から連ドラと踏んでるのですが、どうでしょうwww
それともまたスペシャルかな?
でも連ドラできそうな伏線の張り方だよね?
楽しみです。

オチ的に、にぃちゃんが黒幕かな?ってのは大体読めてたんですが、ホリケンとは別だと思っていたので、べりっ。としたときは、ほぉーってなりました。
っかさー、よこちょが黒い役やったら最強じゃない?
連ドラとか希望しちゃうのも、よこちょが悪の組織のボスっていうのを観たい!っていう一心です。
そして、スーツに白い手袋に激しく萌えました←www

あと兄弟モノが大好物の人間としては、兄弟対決っていうのもツボです。
えへへ。

結論。
なんだかんだで、金曜日は楽しませていただきました。


以下返信です。

「後夜祭?」の続き▽
紗茅さん>
たっちゃんを想う際に、後悔なんて言葉は一切必要ないですよね!
大好きとありがとうの気持ちでいっぱいになります。

本当にたっちゃんの笑顔は魅力的で、惹き付けられていくばかりです。
好きになった頃は、キャラ作りwのためにTVでも全然笑顔を見せてくれなくて。
雑誌で見る笑顔が唯一でした。
『こんな魅力的なのに、勿体無い』とよく想っていたものです。
紗茅さんの言うとおり、たっちゃんの笑顔は人を惹き付けると思います。
よく笑う姿を見せるようになってから、たっちゃんの魅力に気付いた方はきっと少なくないと思います◎

是非!応援していきましょう☆たっちゃんが笑顔で幸せでいてくれるように!(^ω^)☆
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

