月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『凍えたオヤジ ボンボヤージ』

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 00:03
昨日は台風のなか、カラオケと映画に行って来ました!
『星空のコマンタレブー』はやっぱり最高!
1コーラス目の『困った礼文』までは詩も良いのに、そっから先詩に意味がまったく無いからね!
洋ちゃんが詩が浮かばないからって、1コーラス目の韻を踏んだだけの2コーラス目。
余ったタレビューwww
今日は『星空のコマンタレブー』を仕事中思い出してやばかった!

で、映画はエヴァですwww3回目でしたww
3回目ともなると、だいたい何処でどうなる、とかが解ってくるからだいぶ余裕を持って見ることが出来ました!
ちょっと思ったんだけど、『ヴァチカン協定』で各国保有できるエヴァンゲリオンは3体と決まってる…。ってなってたけど、使徒はセントラルドグマのあるネルフ本部…つまり第三東京市を攻撃してきて…サードインパクトを避けるために、エヴァで迎え撃つ…っていうのが建前なら、エヴァは日本にだけあれば良い…って事にはならないのかなぁ?一箇所に3体以上のエヴァがあると、なにか問題でも起きるんだろうか…。なんて
そんで、一緒に遊んだ友達に、『病院にいきなさい』と怒られました。
『眼科も行かなきゃだからー』といったら『コンタクトは眼鏡でも代用できるから、整形外科に行きなさい』と。
『そんな、ちゃんと歩けもしてないのに、嵐いけるの?』
みたいな事も言われたww
確かに、左に重心よってるし、右足引きずってたし…そういわれても仕方ない…。
で。解った、いく。
っていって、休みの日を確認したら、休みの日が祝日だったり土曜日だったりで、病院にいけるのは再来週だなーっていう。
散々だ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。