月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

チェック終了です!

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 00:56
今期チェックしようと思ってた、ドラマ四本の1話全てチェックしました。

うゎ・・・。全部面白いー・・・!!
月曜日、『サプリ』カメちゃんは可愛いし、シゲもオカマ役がはまってる!!
内容も、なかなか面白いですし。伊藤美咲は綺麗ですよね。綺麗とは思うけどね。
展開が楽しみです。

火曜日、『ダンドリ。』私ウォータボーイズとか、スィングガールズとかそういう系統のドラマ好きなんで。
此れも、楽しめそう!
んで。鈴木カルロス三郎太=マッスーが可愛い・・・(またか)

金曜日、『花嫁は厄年!』これは、こう、テンポが良いよね。
役者さんも結構好きな感じだし。桃好きだし。
あれだ。小山君が良いね!(また!)

土曜日、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』此れは内容見たときから気になってて。見たら面白いし!馬鹿なのが良い。面白い。
こういうノリの好きだな。でさ。手越が・・・物凄く可愛くて(m以下略)

四本中三本・・・NEWSメンバー出てるよ・・・(其れ目当てだしな!!)
動機はどうあれ、こんなにドラマチェックするの初めてだなぁ~・・・。

以下バトン。
回してくれてありがとう!!
「チェック終了です!」の続き▽
なんとかバトン

*財布はどんなのを使ってますか?
┗ヴィトンのダミエ。ってヤツ。市松模様好きなんでお気に入りv
成人式のお祝いに母に買ってもらいました。
私の唯一のブランド所持品。でもこれ以上ほしいとも思わないんだよね。


*携帯はどんなのを使ってますか?
┗えー湯のCASIOのA5406CAってやつ。
もう三年前の最新機種だよ・・・(笑)カメラが360万画素ってのに惹かれて。故にWINじゃない・・・。WINにしたい!LISMO対応の携帯にしたい・・・のに・・・お金が・・・無い・・・。


*使ってる携帯ストラップは?
┣風に吹かれ豆腐屋ジョニーと男前豆腐のがしゃぽんフィギア。
┣爽健美茶のオマケ。天然石が取れた十字架。
┗いつぞやかに貰ったえー湯の画面拭き。
此れはねー。二回目でジョニーが出てくれて嬉しかったよ。男前豆腐のも好きですよ。
このオマケはね。もういい加減はずそうかと。
この画面拭きもね・・・。もうロゴが消えてますよ。オレンジの四角い物体です。


*手帳は持ってますか?
┗一応。漫画の発売日とかCDの発売日。仕事のシフトとか、思い出したら遊ぶ予定とか。
あと、ネット通販のパスだとか、マネーカードだとか、もしものお金だとかを入れてある。
ので、意外と貴重品(笑)


*バッグはどんなのを使ってますか?
┗仕事行く時はインエ(綴り忘れた)の緑のズック見たいの。汚い(笑)
遊び行くときは、ブランドとか関係なく大きいカバン。大きいカバンは良いですね!

*バッグの中身は?
┗携帯・財布・車、家の鍵・化粧ポーチ・手帳・遊びに行く時はデジカメ・仕事行くトキはボールペンと電卓が追加・・・ってトコロかな?


*持ち歩いてないとダメな物を3つ
┣財布
┣携帯
┗諸々の鍵
此れさえあればいいような・・・。


*これを5人に
五人も知り合い居ないし。
此れ見たひと強制ね。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

