月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

霜月・文化の日は亮ちゃんハピバ!

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 18:53
またもお久しぶりですか?
あれ?

今日はNEWSのライヴDVDをお買い上げしてきてしまいました!
や、違うよ。
BANDAEGを予約しに行ったついで、だよwww
でかいついでだなwww
…うん、昨日DVDのCM観ちゃってさ、PVがちらり、と見えてしまったら気になって気になって!
散々悩んだ挙句、『『BANDAEG』を予約しに行くついでに買ってこよう!』ってね。えへ。
あー財布がもう少しで氷点下www

で、通常版しか売ってなかったので、通常版買ったんですが、PVとかメイキングって初回オンリーじゃなかったんだ。
webの詳細の書き方よくわかんなかった。
でも通常の値段で買えたから良かった!←
WAONに、初回買えるだけチャージしちゃったじゃないかwww


で、コンサート本編は収録されてる公演を観に行ったわけじゃないけど、見にいったタイトルだったのでDIDC2から観ました!
今、コンサート本編観つつこの日記かいてます。
『銀座ラプソディ』CDにならないかなー。

DISC2に北海道の公演でシゲがマイク壊した映像が収録されてて、思い出して超笑った!
誕生日会とクリスマス会、てごのいたずらの映像が楽しかったな。

PVは『code』がすっごい観たくて観たくて、其れのためにDVD買ったようなもんだったり、そうじゃなかったりしたんですが…。
買ってよかった!
『code』の映像すごい良い!
綺麗!
楽曲と凄くあってる。
飛び散るコード、モノクロの世界で叫び声だけ強い色彩がついて。
ますます『code』が好きになった!
本当にあの映像好き!
シンプルな中にも、芸術性があるっていうかね、芸術なんて良くわからないけど。
シゲの『シャララタンバリン』も楽しかったし!女子高生シゲが見れますよ!しかも結構可愛い
慶ちゃんは一瞬何処のDAIGOさんwかと思った。好きだけどね。

『PV観たいけどなー。どうしようかなー』ってその辺で迷ってる方、PV必見ですメイキングもありますし。買いましょうwww


さてさて、病院にも通わないとならんのに、土壇場で衝動的にでかい買い物してしまって、私は札幌で遊べるんだろうか!
兎に角最低限(自分メモ)、
ボディショでハンドクリームとボディクリーム
ルピシアで自分用のお茶2種位とバースディ用のお茶2種位
フランフランで来年の手帳が良いのあったら買えれば御の字!
あ、アニメイトで飽きずにアクセコレクションも2個位買えれば良いや。
まぁ、メインはコンサートなんで。
コンサートの時は何時もそんなもんだしな。


と、そんなこんな。
最近もの凄く寒いですね。
今日は私の車もタイヤ交換しました(お父さんが)、北国はもう冬支度です。
今年は、暖冬で雪が多いかもしれないと、いう。
『暖冬でも雪が多いなら、思いっきりしばれて、からっと晴れて欲しい』
んだって、さ。
私はどっちもヤだけど←
スポンサーサイト

COMMENT

ひょひょ

慶ちゃん楽しみにしてるからvvv


札幌では私はORBISにいきたいですvvちょっと欲しいのがあってねぇ。
札幌行ったらお茶でもプレゼントするよ~!お誕生日だしねvv
地元で買うよりいいものあるだろうさ(笑)

美味しいモノ食べて、欲しい物買って楽しもうね!
大丈夫、グッズ買うのは一番最初だから、お金の心配はないしwww

あとナイス行きたいよね~、場所わかんないけど←
見たいものあっても場所わかんないっていうね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

