月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『解いた手は冷たくなる 僕等は他人になる』

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 02:33
まー…お久しぶり、です…。

特に何をしているわけでも無いんですよ?(駄目だろ)

あんまりPC弄ってない…って言う。だけです。
mixiもさー最近は携帯からチェックしてるし…。

なんかね、うちの子、最近無意味に重いんだもの。
ネットも文章打つにもいちいち固まるから…。
もう寿命かなー。梅男くん…。
でも買いかえるお金ないんだもの…、はぁ。

早くダイナブックを迎えたいものです…何時になることやら…。
モデルチェンジしたヤツが13万だったっけ?
途方も無いな。貯金がかすっかすになるぜ、無理だwwww

だからPC買い換えるためにも…勉強しようぜ、って話。
ああ。
車も欲しいな…(小声)


そうだ!
ビックニュースがありましたね!
1月27日にラルクの新曲!

発売決定!!
いぇー!

しかもNHKのバンクーバーオリンピックのテーマ曲ですって!
親がオリンピック観るときはNHKを推奨したいと思います!
あーもー滅茶苦茶嬉しいですねー。

2011年のラニヴァまで活動ないと思っていたんで本当に嬉しいですぅー。
リアルにその場で飛び上がりましたw
丁度、母上に『何か飛び上がるくらい良いことないかなぁ…』と零した直後の出来事でした。

でもteっちゃんが改名とか…何故。
今更。
yaついただけですけどね。
まぁ変わらずteっちゃん呼びできるから良いや、なんて。

兎に角楽しみです!
どんな曲?
バラードかな?ミディアムバラード?
hydeさん作詞作曲だから、ロックかなー?とか思いながらも、オリンピックだし壮大な感じかなー?
と想像は膨らむばかりです◎


あ、誕生日のプレゼントで郁羅ちゃんから、ソードフォーム@電凹のフィギュア頂きましたwww!
TAFっていうあの、間接が全部可動するっていうヤツのですww
自分じゃ絶対買わないものだから…ありがたいです。
以前ましろさんからもらったクライマックスフォームの近くに飾ってありますよ!
ましろさんには、この間ゲーセンでリラックマのマウスを獲ってもらいましたよ。
私全然投資しなかったのに…本当にありがたいです。
でも…使ってみたら思った以上に使いにくかったので、今は飾ってます。ごめんなさい・・・。



あ、写メ日記の方にも書いたんですが、くまのぬいぐるみ…テディベアっぽいPC、MP3用のスピーカー買いました!
超可愛いんです!
地元情報誌に載ってたのを見て、一目ぼれしちゃって、買えない値段でもなかったので次の日に速攻買いに行きました。
音楽にあわせて動くんですよー。
可愛いの!
ついみ見ゃう可愛さ!
私、くまが好きでして…テディとかもすごい好きなんですが、一体も持ってなくて。
お気に入りです☆
カワユスー(*^^*)
っていうか情報誌にはくまのしか載ってなかったんですが、お店にいったらお猿さんのも売ってて…お猿さんも結構好きなんで、ちょっと迷ってしまいましたが…初志貫徹です。


ここ最近の徒然でした☆


以下返信。
「『解いた手は冷たくなる 僕等は他人になる』」の続き▽
詩呉ちゃん>
まぁ、Webで情報みてたから3タイプあるのは発売前から知ってたんだけどね。
買う予定なかったから全然ちゃんと詳細見てなくてさー。
しかも、初回B…だっけ?の写真がイケメン過ぎて其れが欲しいなーって思ってたのに其れが売ってなかったから、買う時超迷ったって話。

まぁもう、この売り方は仕様だから。
うちは諦めたよwww
好きだから踊らされてやるさ。
応援の意味も込めて買うさ!!って感じかな。
以前のあらちさんの売り方も姑息で…そのとき、『嵐担じゃなくてよかった』って思った…。
両A面で、それぞれDVDが違うのが別にでるとか…。
初回限定と初プレ買うのより厳しい出費になるしね…。

レンタルも利用してうまく全部の曲を聴きたいなー。
なんて。

スポンサーサイト

COMMENT

くま

私もクマのスピーカー欲しかったんだよね…。
でも次の日忙しくて買いに行けなかったっけすっかり忘れてたよ(泣)
まだあるのかなぁ…今度行ってみようかな…。

CrazyMoonと明日の記憶の時ね!!めちゃ迷った…。
でもダンス系のが見応えあると思って、迷った末にCrazyの方にしたの…。
PV集でたから別に良いけど、ほんとそゆとこだけFANに優しくないよね、ジャニさんは。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

ラルクアンシェル

★12/3 9:59までポイント最大21倍★ナチュラルクック(旧名称:達人こくでーる)525g商品価格:1,600円レビュー平均:4.57 ラルクの夏の憂鬱 ラルクの夏の憂鬱昔を懐かしく思い、ラルクを聴きかえしています。アルバム『heavenly』に『夏の憂鬱』が収録されているのです...

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。