月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら2009。

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 00:23
がっつり放置申し訳ない…。


何してた、といわれれば怠惰…としか…。

暇さえあれば、携帯でmixi開いて、怪盗アプリやってました…。
勉強?

あははー…はぁ…。

一応、願書提出必要な書類の申請とかは済ませた、ので、ね…。
保健所の人や、会社の担当者から『頑張ってください』とか言われて…。
本当にね…。
なにやってんだか…。


そして、今年の日記は最後になりますね。
今年のジャ二ヲタ活動は
3月に東京でたっちゃんの『ロミオとジュリエット』からはじまりました!
大好きなたっちゃんの舞台から始まったんですね。
その際同行してくれた紗茅さん、本当にありがとうございました!
また何かあったら、ご一緒してもらえるとうれしいです。
そんなこんなで、良いスタートでしたね。
今でも終盤のシーンを思い出すと、目頭が熱くなります。


まぁ、東京から帰ってきて風邪ひきましたが。

個人的なことですが、その後すぐに転勤先から地元に帰ってきました。


6月に∞のPUZZLE魂に行きました♪
初めての∞魂!
やー、楽しかったですね。
一体感とか、ハンパないし。
もう1公演くらい見たかったなぁ、と。


7月は友達と、動物園の街にエヴァを観に。それと周辺の町の観光も。
楽しかったね。

8月は待ちに待ったKAT-TUNのツアー!!
同行者の方のおかげで4公演もみれて…本当に楽しかった!
5月に東京ドームで長くやるって話聞いたときに、ツアーは絶望的だな、と思っていたんでこのツアーは本当にうれしくて。
さらに4公演も!

11月は嵐!
詩呉ちゃんが取ってくれた席がまた良くて。
楽しかったです!
でも何が一番面白かったかといわれれば、詩呉ちゃんがコンサート後と前で、嵐っていうか相葉ちゃんへのラヴ度が目に見えて違った。ってこと。
コンサート前は『マイガールのDVD出たら買っちゃうかもなー』
コンサート後は『早くマイガールのDVD出ないかな!絶対買う!』
これだけじゃないけど…生の威力ってすげーのな。と。

っていうか、詩呉ちゃんが微妙に私のジャニ話題についてきはじめて…若干申し訳ない気持ちになり出した12月w
やー…この間、車に乗せてもらったとき音楽が亮ちゃんのソロだったりしたり∞だったりしたあの日は、内心どうしよう…って思ったww
本当にごめんよ……気になるDVDとかCDがあったら持ってるやつだったら貸すからねー←。




そんな感じの2009年。
今年もありがとうございました。
秋ごろから、更新も少なくなり…。
まぁ日ごろから親しい人くらいしかここみてないだろうから…いいかなーなんて思いつつ。
来年はもうすこし頻繁に更新できるように、できたら良いなぁ。と。

2010年もよろしくお願いします!
良いお年を。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。