月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

思い立ったが吉日。

  1. 2010.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 00:13
またも久々の日記です…。

昨日は、友達暦人生の半分の友人と遊んできました!
もうここまできたら幼馴染レベルだよね。

買物、ご飯、カラオケのフルコース

服がほしかったんだけども、びびっとくる冬物がほとんどなく…。
良いなぁ…と思ったものが全部春物。

今、春服買っても4月頃まで着れないし…と思って何も買わず。
ラルクのアルバムを予約したのみで終了。
(っていうかこのアルバムすごいですよね!メンバー各々自分が作曲した曲を選ぶってだけでも、垂涎てか吐血なのに、さらにリアレンジって!もう…豪華すぎる。さらにさらに!特典のDVDがラルクらしすぎて!!ラルクの遊び心満載なところ、大好きです。楽しみすぎます。大好きです!!)

その後友人が取り寄せていた携帯が来た、とのことでショップへGO。

気になってた携帯があったので、ポイントやらなにやらを店員さんに調べてもらい…悩んだ末にほとんど勢いで今日発売の携帯を予約
そこでの私らのノリに店員さんがボソっと『わかんねーw』とww
良いんだよね。
本当に彼女とのノリはほかの誰とも違う私www
人生の半分の仲は伊達じゃない?w


その後移動したジャスコで前から目を付けていた財布を再確認。
この財布を買うためにお金をためてるのだ!と宣言。
しかし目的の買物を済ませる友人の横でボソッと『…今日買えないことも…ない』と呟き、少々の逡巡の末、『買うわ、思い立ったが吉日だよね!』とか言ってご購入

思いがけず?や、予定通り?諭吉を3人旅立たせましたw
写メ日記にも箱の写真あげましたが、ヴィヴィアンの財布ですv
前使ってたヴィトンの財布の半分の金額ですが…欲しい、と思える財布がそれこそヴィトンのダミエの長財布とヴィトンの長財布だけで…。
ヴィトンは気が遠くなるくらいお金ためなきゃならないだろし。
ちょっと頑張れば手が届くヴィヴィアンの方がいいな、と、ね。

今まで使ってた財布は、お母さんが成人のお祝いに買ってくれたものなので。
大事にしまっておきたいと思います。



その後、焼肉を食い…『カラオケ行きたいよね』『下ろせば(お金)ないこともない』『フリータイムで…日付変わるくらいに帰れば良いよね』とカラオケへ。

『日付変わる位には』とか言っときながら結局3時まで歌い続ける。
久々にラルクを大量に歌いました。
最近全然聴いても歌ってもなかった曲も、忘れることなく歌えたのはもう記憶に染み付いてるからなんですかね。

最後のシメの曲はほとんど爆笑しながら叫んで歌になってない状態。
当然のように腹筋と喉が崩w壊w
完璧絶叫バージョンですからね。

そんなこんなで極寒のなか友人を送り届け、たんですがその数分後諸事情で友人迎えにいき…6時頃まで保護していました。
や…災難だった…っか近所でよかったよ…。
これで家遠かったら…。
絶対家帰るまで携帯みないし。
怖いね。

そんなこんなで、結構な金額を消費してきたので、しばらく極貧生活だわー。
KAT-TUNの新曲買わないとだしねぇ
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

