月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『忘れないで 僕は君を 愛して…』

  1. 2010.
  2. 02.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 00:22
最近、簡易精神鑑定?やや、そんな大げさなものじゃないや、なんていうか、職場のストレスなんたら…っていうカードを盗み見してですね。

ひとつでも当てはまる項目があれば、鬱の傾向がありますだかって書いてたんですが…ほとんど当てはまってしまいました!ww

でも、自分的にはそんな風にずっと生きていたので、そんなこと言われても、それが自分の『普通』です。
って感じで……。
どう対処すれば良いのか。
まぁ、今まで明確に『鬱』って診断されたこともそんな自覚症状もないので、放っておきましょうそうしましょう。
気にしたら終わりですよね。

で、最近mixiの『社会不適合者』っコミュの診断コピペをみてたら、当てはまることが多すぎて思わず参加してしまったという…。

案外病んでるっーか、自分のだめ人間振りを改めて認識したのでした。

*************
**************
***************

カツンの新曲、フラゲしましたよー☆
Dモがすごく好きかも知れない。カラオケでは歌えなさそうだけど。
車内カラオケで熱唱しよう。そうしよう。
で、ようつべで聴いた『HEART BEAT』がすごい好きで、どうしようCD買ってしまいそう。とか思いながら音楽落としてましたwww
でもさー、高音質がなくてさー…CD買おうかなー。ポイントたまったしなー…ううーん。
『愛しているから』は夏のツアーで聞いたのですが、そのときはギターの弾き語りだったのですが、CDはピアノ伴奏でいろいろ音も増えててバラードとして、盛り上がりが増えて、素敵でしたねー。


PV。
やっぱりDモが好き。
観たのが次の日仕事なのに、深夜で半分『もうそろそろ寝たいんだけど』って思いながらみてたのであんまり覚えてないのですが……(おいこら)
すいません、ちゃんと心に余裕があるときにもう一回観ます。

でもとりあえずたっちゃんが異常に可愛い。
いつものことですが。

DモのPVで、たっちゃんが光のオブジェに座るシーンが少しだけあったのですが、それが可愛くて!
あと、そのシーンを撮ってるメイキングも美人過ぎて。
可愛いー可愛いーって観てました!
あのスポットライトがところどころ落ちる長い廊下を歩くカットが好きです!
これからクラブ?ステージ?に行くぜ!みたいな雰囲気が。


もちろん、ラブユアも!
聖と中丸さんがクリスマス、イブの過ごし方をわきやわきゃ話してたのが可愛かったですねー。
たっちゃんが『赤西君がふきげんでーすwww』って言うところも。

なんだか、DモのPVの方がインパクトあったかな?って感じで、そっちばっかり覚えてるかも。
…………DモのPVを後に観たとかそんなことはげふんげふん



さっきのKAT-TUNスタイルで、
各々自己紹介のあと『せーの(小声)、KAT-TUNスタイル、T-TUNスペシャル!!』って番組コールしていたのが超可愛かった!です。

このT-TUNスペシャル、楽しかったですね!
たっちゃんも言ってた様に『自分の嫌いなところをほめてもらえるなんて、なんて気分のいい』っていう。
何でも『個性!』っていっちゃう中丸さん。
でもそうだよね。
短所も、嫌いなとことも、個性ってポジティブに受け入れられたら、もっと自由に生きられるんだろうな。って(^ω^)

もちろん、R-OneのT-TUNスペシャルも楽しかったっですー。
なんだか…KAT-TUNて…サブカル話題で盛り上がるよね…T-TUNだけかな?
サブカルヲタクな私は、ものすごくにこにこして聴いてるんですけどね!
彼らがゲームや漫画の話をするとテンション上がるのです。

でも確かに『あなた達はそんなこと、言わなくていいの!そこは私達の領域!』って思うこともありますが。

っかじゅんの…エヴァンゲリオンクロニクル定期購読したのか…良いな←







さて、カーステのMDが冬季間寒さでストを起こすので、車載ようCD作って寝るか。

勉強?
さて。
もう、だめだわ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。