月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『静寂、汚すなら その機銃で撃ち落して』

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 00:29
ここ最近、毎日2525してますw

ちょこっとぽちっとした巡音ルカにはまりました。

何かを探しに2525に行って何かのきっかけで、ボカロのコンテンツをぽちっとして…。
以前愛方にボカロ曲をいろいろ焼いてもらったときに、いろいろ聴いて『ルカが一番好きだなー』って思ったな、って思いながらルカの曲をサムネで気になったのをぽちっとしたら、ツボだったという…。
その日のうちに10曲位聴いてダウンロードしてCDを作ってしまったw
『MY BABY BLUE』という曲がその最初の曲ですねー。
なかなかに中毒性が高い曲だと思いますぞ。
未聴の方はぜし。

...............
..................
.....................
........................☆

そんなこんなで毎回言ってますが本当に勉強してないですよねw

『あきらめたら、そこで試合終了ですよ』

という名台詞がよぎった時点で終わってるよね。
もう年明けてから完全に諦めてしまったもの。

でもお休み貰ったし。
しかも3連休で良いのに4連休もw
希望は3で出したんですよー。
前々日休み貰っても、宿もないし金もない。
勉強してないにしても試験に行くのに前々日に遊び呆けるのもどうかと思うし。
無難に前日に行きますよ。
土曜日なら妹もいるので、宿があるw

と、そんなわけでJRも予約してきました。
コンサートに行くのにはバスなのにね!
一応試験で行くのにバスは都合が悪すぎるので…。

本当は、できるだけ安く行きたいのにな。
JR高すぎるんだもん。
往復でいちまんろくせんろっぴゃくえんとか…。
JR代でコンサート2公演申し込めるじゃないか…。

ああコンサート行きたい、コスしたい(煩悩)

あ、試験終わりに郁羅たんに会おうかなーなんて考えてます。

っか。
まだ受験票来てないからなんともいえないんですがwww
今日発送らしいよ。
仕事遅いんでない?厚生労働省さんw
とりま、受験票来たら詳細メールしまっす!

っか私の願書はちゃんと受理されたんだろうか…とーっても嫌な予感するんですけどーwww


以下返信
「『静寂、汚すなら その機銃で撃ち落して』」の続き▽
詩呉ちゃん>
小説ねー。
書きたい!ってPCに向かっても気づいたらネットにつないでるっていう…。

ね。
本当なら資料集めていろいろ調べて書きたいんだけどね…。
なかなか難しいよね。
モドキで民族学的なものを書こうとしても、知識が少ないから物語が進まないし厚みも出ないんだよねー。

や、マジフォトショを使える人尊敬だわ。
なんであんなに綺麗にぬれるんだろう。
っかまず使い方が本気で解らない。
使ってたら全部ぬれなくなったりするし、マウスだと手が痛くなって、やる気うせるし。
身近に素敵絵を描く人がいるから、どうなってああいう絵を描けるんだ塗れるんだ、と。
塾開いて欲しいwww
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。