月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霧フェス

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 01:03
今日は地元のお祭り?
『霧フェスティバル』に行って来ました。

レーザーショーが、綺麗でしたね。
レーザーが霧に映って綺麗・・・っー趣旨のショーなんですが、霧がまったくといって良い程でて無かったので、人工霧ですが(笑)
レーザーショウ
こんな感じです。



で、そのあと、打ち上げられる予定の花火を見るために、橋へ移動。
夜景

地元が解る一枚(笑)
この風景を見ながら、チューハイを飲みつつ、一緒に行ったわいもんメンバーのましろ嬢と、濃い話を・・・。二次元中心に(笑)
ましろ嬢とだと、ミーハーなだけじゃない、深い考え?想い?みたいのを語れるので、楽しいですよー。
(時には18禁ですが・・・・男性向け系女性向け系混ぜ混ぜで。)
二次元での思うこと。三次元での素直な感想。
みたいのを、ごっそり語ったのですっきりです。
やっぱりましろ嬢は、母属性なのかしら(笑)

そのあと、予定を大幅に押して花火の打ち上げ。
花火

なかなかのベストスポットでした。

そのあと、その橋から某一番最初の職場でもある赤い十字の病院の近くまで歩く。・・・結構な距離です。(タクシー代節約の為に!)
低いピンヒールのサンダルで、歩くの辛いはずなのに、歩いてる間のましろ嬢との会話が、また濃くて楽しかったので、苦じゃなかったです!
今回は三次元中心に。お互い語りましたよ。(ちょっと、私が割合多かったかも?)
その間に、面白いモノを見つけて、メンバーみんなで盛り上がったりと、たまに歩くのも楽しいですよ!


久々の濃くて楽しい時間でしたわ!
ありがとう!
今度は、浴衣でね!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。