月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいけど、凄いけど・・・・・・複雑です。

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 00:24
念願のKAT-TUNのツアー決まりました!
しかも、ワールドツアーもー。
アジアともしかしたらハワイも!?
すごい!すごい!
KAT-TUNすごい!!

なんですが、
そのニュースの見出しが…わけわからない。

5人でツアーってなに?
赤西抜きってどういうこと?!



とりあえず、ネットニュース見てそれを知って、わっけわかんなくて、ぐちゃぐちゃしたので、気持ち整理のために。


一個のニュースだけだと、本当なにがなんだか、だったので色々みてみました。


ん………。
『一人の一般人』としては、
事務所や本人達の意向が読めないことはない。
そういう気持ちがなければ、留学もなかったろうし。
芸能人として、チャンスを無駄にしない、というのは至極適当な判断だと思う。
なんだって、『異例』な事をするときは、理解しがたいものだろうし。

けど。

『KAT-TUNファン』としてはなかなか理解しがたいところが。うん。6人じゃなきゃKAT-TUNじゃないじゃん!とか。
確かにたっちゃん大好きだけど、それ前提のKAT-TUNファンなんだよなー
とか。
うん。型にはまらないのがKAT-TUNといえばそうなんだけど。
これはちょっとグループとしての方向性がわからなくなりそう。
アリーナツアーだけ5人ならまだ解ります。
まだね。
でもワールドツアーっていう大きなことを、5人でやることにメリットあるのかな…。
海外のファンだって、6人のKAT-TUNをみたいと思いますよ。

こうなったら願う所は、じんじんのアメリカ公演をきっかけに米国でのKAT-TUNの知名度も上がって欲しいな。って事ですね。

何にしろ、本人達が『頑張る』と、決めたことならファンとして着いていくまでです。
大好きな気持ちは変わりませんので。
嫌になったらこっそり2次元の世界に戻りますwww
でも今のところまだ掛け持つ気満々なので。

あーでも、折角ツアー決まったのに素直に喜べない…↓
やっぱり複雑…。

まぁ、ツアーには参戦の方向でチケット申し込みますwww
たっちゃんに会いに行きたいし。
折角来てくれるなら、会いに行きたいので。


+++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++◎

あ、国試受けましたよ。
桜は咲かなそうですー。
自己採点なんてするまでもなさそう。

勉強が、まだまだ足りません。
取り合えず、当面は思いっきり絵描いて、小説のネタ練って、遊ぶ!

まぁ今までも勉強なんてろくにしてませんがね!←
スポンサーサイト

COMMENT

遊ぼうゼ♪♪

お疲れ様!!
ひそかに応援してましたッ!

思いっきり絵や小説かいちゃってください☆★☆

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。