月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の匂いはまだ遠し

  1. 2010.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 01:25
今日はカレンダーがたっちゃんです!にまにま。
…今年はちゃんとカレンダー使ってますよ、っていう報告。

*****************

んー、すいません。
ちょっと、愚痴な記事をあげたまま放置していましたね。

駄目だなー、仕事のことを書いた愚痴になってしまう…。
気をつけねば。


そうだ!
KAT-TUNの新曲が!でますねv

いろいろあったんで、今年はもう新曲ないかな…と思っていたので嬉しいです♪
こないだのカメちゃんラジオで『アルバムも連動して…』と零していたので。そこも楽しみ!
でも今の時点でアルバムの情報が出てないって事は、アルバムはワールドツアーに連動して…なんですかね?
アリーナツアーはどんなセトリになるのかな?楽しみです!
まだチケットの申し込みもしてないけど、行く気満々です☆

で、いつたっちゃんのソロはCDになるのかな?

今回は聖と中丸さんのソロがカップリングになるようで。
んで、今回は元々ある曲っぽいので…。
じみーに、ラブスノ期待しております☆うふふ。
スパーキングも期待してますが!!
勿論新曲でも問題無し!

っていうか、その次の新曲は何時なんだ(気が早いですねw)

取りえず、今日は(昨日今日と連休でした。昨日はほとんど寝てました)なるべく早く起きて急いでAKBのアルバムをフラゲして来ようと思います!
予約してないので必死です。
今の人気なら、必死にならないと買えない気がする。










あ、土曜日にレイトで『シャーロックホームズ』観て来ました!
展開っていうか、ノリっていうかが、コナンぽかったw
アクションに推理に、ちょっとファンタジー的な事件。
さすが、『コナン』ですね『米花町』で『テムズ川』ですねwwww
新一もホームズが好きなようですし。

コナンの映画も見に行かなきゃなー。
(銀魂も奇跡的に来るみたいだから絶対観にいく!!)


で、原作読んだこと無かったので知らなかったのですが(洋物はあんまり好きじゃない・洋物ってあんたwww)、ワトソン君とホームズの関係が意外でした。
ワトソン君はホームズの忠実な助手で、なんでも『はい!』って聞くようなイメージでいたんですが、実際?は腐れ縁みたいな関係なんですね。
っかホームズの普段が駄目人間過ぎるだろう…。

でもその腐れ縁で、ホームズのやる事なす事放っておけない元エリート軍人のワトソン君がいいですねwww

しかもなんだかシリーズにできそうな感じの展開で。
その辺も楽しみですねー。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。