月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『”恋”じゃなく”愛”なのよ 誰かに奪われたくないの』

  1. 2010.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 00:53
AKB48のアルバムゲットできました!ヘビロテ中です。
初回の生写真は奇跡的に推メンの一人のこじはるでした!嬉しい!
ラルクとKAT-TUNじゃこうはいかない気がしますwww

 +++++++++++++++++++
  ++++++++++++++++++++


またしばらく放置でした。

うーん…ちょっと落ち込み気味の日々をすごしておりまして。
ちょうど友人の愚痴を聞くために、お茶っていうかランチの約束をしていた日の帰り際に、落ち込む事があって…。
それで、愚痴を聞くどころか、私が口を開くなり号泣してしまうという失態。

ほんと…仕事のことなんで、あまり書きたくないのですが(愚痴になっちゃうし、暗いから)…。
そろそろ本気で転職か転社…考えないとこの先が無い…。
歳はとりたくない、ってことかな!

そしてここ最近むくむくとわきあがる結婚願望www
この私がwww
相手居ないけどな!

他人と生活できるか云々てのはおいといて、結婚したい、という意思が…。
もうね、仕事のこととかで悩むの嫌なんだ。
結婚して、自分が遊んだりすりるお金だけ稼ぎたい…っていう…。
結局逃げなんだけど。



そんでその日は、もう人生の半分は友達やってる子がとりあえず半年福岡に行くよ、って事になって。
その子との当面最後のカラオケも行きました。
やな事あった後だし、しばらくその友達とも会えなくなるのか…と思うと心から楽しめなくて…心残り…。

だってさー、勝手にそう思ってるだけかもしれないけど、親友なんだよ。もう、本当に人生の半分友達やってるし、会えばくだらないこととかでマシンガントークして無言の時間なんて無いんじゃないか、って位気心知れた子が…海を渡って本州越えて九州なんて…!!

私は寂しいよっ!

とか言いつつ、最近まで2年間ほど地方に居て短大も地方だったよな自分、っていう。
残される方はこんな気持ちなんですね。
はぁ…。




あぁ…そういえば、たっちゃんが金曜日されたみたいですねおめでとう御座います!

みたいですねって言うことで自分は雑誌みてないです。
mixiでマイミクさんの日記やボイスで知りました。

相手も日記で知ったよっていう。
涼子ちゃんか!リアルロミジュリ!大いに結構!うふふ。萌え萌えしちゃう☆
可愛いじゃないか。

たっちゃんに興味ないわけじゃないんだけども、恋愛事情には興味がない…気にならない。
いいじゃん。誰と付き合おうがたっちゃんと相手の勝手だし。
アイドルの前に一人の人間!
20代の健康な男子として普通ですよ。

夢を貰うのは、お仕事してる姿なの。

プライベートまで干渉する権限はファンにないでしょう?
高校時代『hydeに付き合って』って言われたらどうする?って聞かれて、即答で『困る、そんなんじゃない』って答えましたし。

TVに恋するけど、それは『干渉。憧れ、愛でる対象』ってだけの話です。

その辺の線引きは、TVに恋する人間として明確にしておかないとならないですよね!


あれ、なに言ってんだ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

