月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『太陽と月が魅かれあうように  生まれ変わっても 巡り逢えるの』

  1. 2010.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 00:40
あああああ…またも放置…。
がくっ。

まぁ、完全に自己満の世界だから放置でも問題ないと思いますが…。
先日のお休みのときに、またもボカロ曲を漁っておりましたー。
今回は、ルカ以外の曲もいろいろ聞いてみました!
ミクも良いよーww

いろいろ聞いてたら、あわや貫徹になりそうな時間まで2525してましたwww
もう寝よう!
と思って最後に聞いた曲がとても良かった!
映像もすごく綺麗で、曲も良くて最近ヘビロテしてマス。


で、その日は友達からのメールで起こされました。
その日が給料日で休みなのを、前日に語っていたので…買物のお誘いというかなんと言うか。

とりあえず、午後から会う約束をしてもそもそとベッドから起き上がる。

だらだらと用意して、夕方くらいまで何ぞしゃべったり、たこ焼きとかアイスを食べたり、買物したり…。

でー、その日はレイトで愛方とコナンを観る約束もしていたので、コナンも鑑賞。
面白かったよー。
キッドが絡む話も好きです。



でも私の中で『飛行船』といえば『魔女の宅急便』なので、飛行船の豪華さにびっくりして、まずそこについていけてなかったwww
あ、しかも『銀魂』の予告も大画面で観れて!幸せv
高杉が好きすぎます!
漫画も史実も。

私…基本的に倒幕派の人たち好きになれないんですよね…。
薩長とか嫌いすぎる…んです。
でも高杉晋作は好きなんですよね、なんでか。

ただたんに幕末に興味を持ったきっかけが、新撰組だからなのかも知れませんがー。
ドラマとか観てもどうも、こう、薩長のやり方が好きになれない…。
最終的には、幕府についてた人たちが逆賊として処分されちゃうところは、新撰組側から見ても白虎隊の方からみても涙が止まらんのですよー。
この野郎薩長め!といつも思うのです。

や…薩長なくして今の生活は無いとわかっておるのですがー。
ジレンマ。

こんなこと言っといて、いつも尊皇攘夷が訳わかんなくなるんです。
最初はうんうん、て頷いても、最終的に、え?あれ!?って…。
結局攘夷ってなに!?wwwwってなるwwww
いろいろ調べても、理解力がなくて、ぽかーん、ってなるwww

ばかでごめーんね。

歴史は幕末が一番大好きなんだけど、そこがどうにもこうにも。
現役の頃はわかっていたと思うのだが。



ボカロとコナンの話から話が180度変わってしまった。

とりあえず、『銀魂』も観にいくので楽しみー。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。