月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

春が来る前に、夏になってしまう。

  1. 2010.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 01:35
ほったらかしだったブログのプロフを変更しました。

写真も知床五胡の写真から変えました。
あの写真……3個前の携帯で撮った写真だよ…。
今回のはデジカメ写真ー。
どうでも良いですね。
そんで、『人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク』って自分で書いて悲しくなったwww

そんなこんなで…今日、職安に行ってきます。
はぁ、緊張する。
紹介してもらうの待つ間、マジで口から心臓飛び出るくらい緊張するんだよ…。

あ、あと、国試ですが。

合格発表すら見てません←
誰にも何にも言われないし、合格通知も来てないので落ちたんでしょうね。
当たり前です。
だから発表見てないんだもん。みなくても解るわwww


あと、やっぱり『銀魂・新訳紅桜編』がもう一回みたいので、次の日休みなんで、水曜日にでもレイトで行ってこようかと…企んでいます!どうしようかな!
そしたらやっぱりアニメも観たいよね…!って思ってきたので近DVD借りてこようと思うのですが、G●Oのカード期限が3月で切れてる気がする…www

いまとても、6月の第一週の土日が楽しみすぎるんです。5、6日ですね。
KAT-TUNのコンサートですから!
当初は日帰り予定でしたが、追加で1組本公演で1組取れたのでめでたく一泊に変更です。
それこれも、同行者さんのおかげです。

いまはその日のために生きていると言っても過言ではないww
早くたっちゃんに会いたい!
早々とセトリを調べたんですが、結構カップリングの曲がセトリに入ってて…わくわくしました!
そして!
たっちゃんのソロがいい感じ…とのうわさも聴きつけ…。
歌詞を覚えてアップされてるすごい方が居たので(その歌詞は、公開リハの時に覚えたものらしいです…すごい記憶力…)、好奇心に負けてちらり、と流し読みしたんですが…良いですね!
病み系と評されてる方が居たんですが、そんな感じ。

たっちゃんがそんな曲を歌うなんて、反則もいい所だ。
と思いました、よ!

とにかく、コンサートが楽しみでなりません。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

