月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵が描けるようになりたい。

  1. 2010.
  2. 05.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 00:31
頑張る。
できるだけブログの更新頑張る。

っーことで!
『Going!』を例のごとくフラゲしてきましたv
購入して早速車で聞きながら帰ってきたのですが…。
最近、車では自分で焼いたCDを聞いていたので、音量が大変なことになってましたwww
焼いたCDて、やっぱり音質落ちるから音量もでかくしてたんですね。
CD入れた途端に『ごーいん!いぇーっ!!』って大音量で流れてびびったわー。
でも幸せな気分になって、もう一回イントロ聴きなおしてしまったわー。
とにかく、その出だしの部分が大好きなんです!
着うたも、イントロバージョンをダウンロードしちゃいました♪

でも着信音は『バクチ・ダンサー』w


PVもめちゃくちやさわやか!
あんな感じのPVもKAT-TUNでは珍しいですよね。
まぁ曲調自体も、今までのシングル曲では毛色が随分違いますしね。
たっちゃんPVでは首に蝶のシール?貼ってるんですねー。
可愛いセクシー。

メイキングはソロカットのたっちゃんが格好可愛くて、にまにまがとまらなかったです。
空き時間のゲームコーナーのメンバーがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて。
なんだこいつら可愛いな畜生。ってこれまたにまにまが止まらなかったです!
そして、私は振り付けを覚える自信がありません。
メールで文章で振り送られてきても、良く解んなくて…。
PV観ても歌番組観ても良く解んないし…。
辛うじて、あの敬礼ポーズのところしか解んないwwwもうだめだ。
コンサートでぶっつけで必死になろうかなwww←



*******************


そうだ。
就活の方ですが。
目当ての会社に面接まで行きました…!
金曜日なんですが…。
もう本気で今の会社を辞めたいし、仕事内容も変えたいので必死になってこようかと…。
向こうが求めてるスキルを自分が持ってるとは思えないんだけど…。
今の会社本当に本当にもう嫌だし辞めたいから…。頑張らないと…。
辞めたら労基にも行こうとも思ってるし。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。