月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたい事って何?

  1. 2010.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 23:50
ええと。
先々週に受けた面接の結果が出ました。

まぁ、自分で電話して留守電にメッセージ入れて、もう1回電話したんですが。

えー。

無事に採用です。
ありがとう御座います。

ほとんどやったことの無い仕事で、配属場所が急性期病院なんて…不安だらけですが…。
紛いなりにもやりたい、と言い続けていた仕事なので。
頑張ろうと思います。
実は一番最初の職場での先輩が(私が尊敬して憧れる先輩です)その会社にいて、7月からお世話になることになりました、ってメールしたら先輩が、会社の上司に『頑張り屋で良い子ですよ』って言ってくれたらしく…。

いろんな人から、『頑張り屋』っていわれるんです。私。
でも、自分ではそんな風に思えなくて…。
だからそういう風に言われるの嫌なんですが…。

だけど今の事業所では、ただの『出来ない人』みたいな評価で、自分的にどんなに頑張っても小さいことから大きいことまでけち付けられるし…『頑張ってない』評価…って感じる部分が多くて。落ち込むことが多くて。

そんなときにそうい風に言われたら、プレッシャーでもありますが、そういってくれた先輩に恥じないように頑張ろう!って思いますよね。


っていうか、まだ6月いっぱいは今の会社だし…っていうかまだ辞めるって言ってないしwww
あああ…。
辞めることに関しては、スムーズにいけると思うんですが、それを切り出すタイミングとか言った後の日数消化が憂鬱だ。
や、もうまじ、シフトでてるけど、6月の真ん中くらいから有給消化してぇ…。
むしろコンサート行くのに取った休みのあとからずっと休みたい…。
無理か…。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。