月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『そしてキミはボクのことを笑って でもボクはキミを笑って』

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 15
  4. (Tue)
  5. 02:11
どうも。

いやー…コンサートからこっち、たっちゃん大好き度が赤丸急上昇中でちょっとやばいです。
携帯の待ちうけを、5月4日の超いい笑顔を写メったやつにしてるんですが…もう…携帯開くたびににまにましてますよー。

もう本当に大好き!
この気持ちをウエダーさんたちと分かち合いたいのですがー…なかなかどうして…そんな機会にも恵まれず…。
うん、ネット上には同士の方は沢山いるんです。
それでも十分なんですけどね…!
人って欲が出るもんですね…。

私はたっちゃんと、ウエダーさんが大好きです!
おんなじ人を一生懸命応援して愛でるって絶対楽しい!

さて、今日はアルバムがフラゲできますね!
勿論フラゲしてきます
あ、ブログで初めて絵文字使ったwww
PVもメイキングも、たっちゃんのソロも…楽しみすぎます!
今日もお休みなので、午後はKAT-TUNにおぼれたいと思います☆


はー…7月から急性期の病院で働くわけですがー……もう本当に不安ですね。
もうずっと、専門職とはいえその業務についてなくて…色々忘れてる…。
ちょっと勉強しておこう、と思っても何を勉強すればいいのかも…解らん…。
あーぶっつけで行くのも怖いな…。
そしてなんだか。配属先がばたばたしてるらしく……残業がアレかも知れないという噂…。
はぁ。
怠け性の私はもう……。
希望の職種で働けるのは嬉しいことなんですけどねー…複雑です




あ、それでですね。
完成してからお知らせしようと思ったんですが…。
ちょっとお休みが多いので、今お話を書いております。
順調ではありません。はっきり言って難産です。
現に今、ネタに詰まっております
でも最後のシーンが書きたくてですね。そこはもう大体出来てるんです。
そのために頑張っております。
まぁ、お話自体はありきたりな感じなんですけど…。

あまり興味もないかと思いますが…完成しましたら、お話置き場のブログの方におきたいと思いますー。
6月中に上がらなかったら、この話は忘れてください。
スイマセン。


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。