月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『永遠に戦うこの姿 瞳で受け止めて』

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 17:52
暇さえあればたっちゃんのソロコンのことを考えている日々です。

こんにちは。

ソロコン開催は確定情報…なので…あとは日程ですよ。
休み、取らないと…!
今月中にわかればいいな。と。

北海道で何公演やるか知らないけど、2日間の休みが限界だと思うので…1日で2公演やるなら2公演みたいな!!

引き続き皮算用中です。


そんなこんなで、3連休でした。
遊びまくりました。

初日の休みは、前日の18時から夜中の2時までコ●スでだべってましたwww
8時間ww
昔の職場の同僚、先輩、今の会社の新卒くん…というなんともカオスなファミレス座談会。
大爆笑してきました。


で、その日の昼に友達(ファミレス座談会のメンバーの一人)に呼び出され、地元体育館のトレーニングルームに行ってカラオケ&ガールズトーク。

で、2日目は愛方とカラオケと宅呑み。
KAT-TUNと嵐の話で盛り上がる。
でね?
この日はカラオケDAMに入ったんだけど…KAT-TUNのアルバム曲が配信されてなかったんです…。
で、mixiで呟いたら鹿児島のマイミクさんが『こっちは配信されてたよ』って…。

なぜ?!
機種違いなのかな?UGAとかジョイサンは配信されてたのかな?
それとも…北海道だけ海外扱い?!
凄くショックでした…。




3日目は、4時間とかかけてアイス食べに行ったよ!
しかも2軒www
そして私は、車で爆睡。
トレーニングルーム行って、疲れてるのにも関わらず睡眠時間が少なくて…早起きだったし…限界だったと思われます…。
申し訳ない…。
でも美●峠から見た、日本一の大きさのカルデラ湖はすげー綺麗だったです。


そいで今日は7月からお世話なる事業所に挨拶に。
一番最初に働いていた事業所の会社違い…なので、知ってる人にもちらほら会ってきました。
うん…だからこそ緊張するんだよね…。
少しでも成長してる姿を見せれれば良いんだけど……てか、そうじゃなきゃ駄目でしょう?
…プレッシャーが。
しかも以前も話しましたが、急性期総合病院…知識が忘却の彼方デス…。
ずっと栄養士業務に入ってないし…万延期病院だったり、施設だったりの厨房だったので…。
一応資料貰ったので、勉強しないとなぁ…。

…たっちゃんのソロコンに行きたいから、早く日程知りたいなー…てwww
休みの希望を1日に申請しなければならないの。
もう、これでいけなかったら仕事どころじゃないでしょう。
マウピのときなんて完全に廃人だったんだから。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

