月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

大好きなこととか

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 01:41
今日…ていうか、昨日か。は、愛方とお買い物に行きました!

なまら金使ったwww
今月と来月はちょっとした理由で、ちょっとだけ金持ちなんで、財布にいつもよりたくさんお金入れてたんです。
元々、買いたいものがたくさんあったし、買い込んでやる!って気持ちでいたんで、たくさん持ってたんです。

でもまさか、使い切る寸前まで使うとは思わなかったわwww
たっちゃんのソロコンに着ていく服とか、新しい香水とか、マイボトルとか…とにかくたくさん買ったんだ!
ゲーセンでも結構使ってきたw
そんで写メ日記にも書いたけど、久々に『自分のため』に雑貨っていうか、嗜好品というか…なんていうか・・・を買いました!
カワユスひつじちゃんのマスコットストラップ!

そういうものを自分のために買うことが、無くなってきてたんですよ。
プレゼントとかでは買ってたりしてたんですが。

でもめちゃくちゃかわいくて。
一回我慢して店を離れてお茶をして…愛方に『やっぱり気になる』って言って、買いにもどりました。
私は水色(青)のたっちゃんカラー。
愛方は緑の相葉ちゃんカラー。
おそろいのです。
もうめちゃくちゃかわいい!!

携帯につけようと思ったんですが、結構でかくて、ちょっとアレかなと思ったので鍵につけました!

ああかわいいよー。めろめろです。

で、買い物してるときにたっちゃんが好きすぎる、て話をして、自分はもう本当に病気だなーと思った。
本屋行って愛方またせて、雑誌をガン見もしてたし・・・w(迷惑!!)


そして、たっちゃんのソロコンが、楽しみ過ぎます!
さっき、マウピのまさみさんのブログ読んで、急に今、楽しみになってきた。

北海道は初日なんで、セトリの下調べができないので…本当に楽しみ過ぎます!何やってくれるのかなー。
そして、今回はたぶん、レポ無理だと思います。(まぁ今までもレポらしいレポもできてないですが)
だってセトリ調べられない…w
セトリ覚えられないもん!
一公演しかないから、絶対無理…。
必死に記憶に焼き付けるので精一杯…。
箇条書きレポを、自分の思い出防備録のために書こうかなーっておもいます。

はー…もう来週の水曜日だよ!!わくわく!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

