月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要は私は、主従萌えなのかもしれないっていう話。

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 00:40
なんかね、今更って気もしますがね。

アニメも、今やってるし・・・っかそれが切欠なんです。

『戦国BASARA』にはまったような気がするよねw

ここ最近日曜日が休みで・・・観れちゃうんだな・・・アニメが。
1話から毎週みてたら、ね!!w

なんかねー伊達の主従関係が・・・いいよね!
毎日そこが気になる日々ですwww

戦いの最中で、背中を預けることができる関係、って萌えるんです・・・私w
しかも、腹心が『竜の右目』っていう二つ名ね!
無いものを補う関係、背中を預けれる関係。
戦で背中を完全に預けられるってことは、互いに少しでも信頼がかけていたらできないことだし、力も互いに互角かそれ以上が求められるだろうし…。

アニメでも伊達の動向がちょいちょいと書かれてますが・・・『筆頭の背中を守れるのは、片倉様だけなんだな』みたいな台詞と、背中を斬られた政宗の羽織に、こう、アドレナリンがw萌えーってwww

ああ、続きが気になるw
特に伊達←

ええ…ばれてると思いますが、伊達軍が好きです。
むしろ、そこが気になるから毎週観てるw

伊達はね、声も良いしw
政宗も、小十郎も声が好きです。
中井さんの声はやっぱすき!
森川さんの声も好き。
そして、主君に絶対の忠誠を誓ってるって点で、某次男と重なって更に萌えーです。
これもやっぱ、BLで好きな訳じゃなくて、主従関係で好きなんですよねー。

・・・でも?だからこそ?ソフトな・・・プラトニックなこじゅまさなら読めそうな気がします←

来週札幌行くし…アニメイトでなんかグッズとか漁ってきてしまいそうで怖いですw

今週は日曜日仕事だから、録画しとかないとなー☆えへ!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。