月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

色々思う霜月

  1. 2010.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 00:28
去る11月8日は誕生日でしたー。

歳は…取りたくないね…!!
普通に仕事してたし、色々やらかして怒られたし…。
はぁ…って感でした!


私はたっちゃんと同い年…。

ああ…もうそれだけが心の支え。



今週末は嵐さんのコンサートです!!
わーい!

だけど…それまでに終わらせないといけない仕事が…あるんです…。
これがまた、私には難関で…。

もう、それを思うと胃が痛い…。
はぁ…。

最悪職場から、深夜バスの乗り場まで直行かもしれない…。
や…せめて風呂は入りたいんだ…。
はぁ…。

なるようにしかならないけど…なるようになるのか……自分の能力の無さに、うんざりですよ…。


そして私、6ヶ月ジンクスがあるんです…。
デスクワークの仕事に就くと6ヶ月しか持たない…という……。
6ヶ月目で、辞めるか、異動で現場か…という…。
来月12月で今の職場6ヶ月なの…。もう怖くて…怖くて。
失敗できない、自分で処理しなきゃ!って思ったら、焦って失敗して、起こられる…という…。
悪循環。
そして自分の無能さに落ち込んで、暗くなる…という…本当に悪循環…。

仕事は辞めれないし、現場に入っちゃったら、転職の意味ないし…。
無能でも、栄養士として1と数えられてもらってるうちに…頑張りたい…。
まぁ…人がいないから、仕方なく数えられてる…って気がするんだけどね……。

と。

誕生日にそんなことを思ったよ。

いやーな誕生日でした!!


でも色々な方から、おめでとうメールいただきました!!

歳をとりたくない年頃ですが、そうやってメールなどで祝ってもらえると嬉しいものです!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

