月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『可愛い笑顔は悩殺モード』

  1. 2010.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 00:26
KAT-TUNのメンバー紹介曲がとても好き!
たっちゃんが中丸さんの紹介のところを歌ってて萌え。
その声がなんだかエロくて萌え。

KAT-TUNが大好きです。

はやく『』パートを叫びたい!!



***************
以下仕事の愚痴。
自分の駄目っぷりをぐちぐちしてるので…。

見なくていいよ。

「『可愛い笑顔は悩殺モード』」の続き▽
仕事が出来なくて辛いって話。

でも、もう11月に入ってから色々がたがた、です…。仕事が。
自分に余裕がないから、他に意識が行かなくて、ぼろぼろだし、そこから本来やるべきこともろくに出来なくて、毎日起こられる日々。
事務所の中の空気を悪くして…。
ホント周りに申し訳ない…。

よく怒られているうちが花、って言いますが。
まったくそのとおりだと思うんです。

なにも言われなくなったり、黙ってため息、とか…そこまでまだ行ってないから…でも時間の問題かな…とかとも。
そうならないように努力するのが、社会人だし働くって事、なんだろうけど。
自分の考えややり方が甘すぎるんだろうな…バイト感覚のままなんだろうな。と。
や、実際雇用形態はそれと変わらない感じなんだけど、それとこれとはまた違うんだけど。
でもどっかで、『私正社員じゃないのに、どうしてここまでやらないといけないの?』とか思っちゃってるんだろうな…て。
決して言えないけどね!言わないし。
そんなこと言ったら終わりだわ。
愚痴レベルの言い分だからね。

自己分析は出来る?んだけど、それをどう改善して次につなげるのか。っていうのが上手く出来ないんですよね。
それを結構指摘されて怒られてる。

今までの経験も縦には繋がってるんだろうけど、横に伸びてさらに分かれて繋がって…っていうのが出来てないんだろうな、て。

明日から、今事業所に人数足りないって言ってるのに、通常業務から外れてしばらく勉強期間で色々基礎的なことをやります。
それをこの状態でやらせてもらえるってことは、凄くありがたいし申し訳ないこと。
そこで、一層の努力が必要何だけど…。

一言アドバイスで『今の努力じゃ厳しいのは事実』と。
今も頑張ってるつもりなのにな…。
いつも思うことだけど…頑張るってなんだろう、どうしたら良いんだろう。
兎に角今まで言われてきたことを、気をつけて実行に移せばいいのかな…。

衛生マニュアルの実行とかー…厳しいよー…。
胃が痛い。

こんなこと、mixiとかじゃかけないわー。

同僚いるし先輩も見てるし。
はぁ。


やっぱり、やりたいと思っていたこの仕事は自分には向いてないのかな…。
はぁ…。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

