月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中見舞い申しあげます。

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 23:44
…放置スイマセン。



まさかの12月更新ゼロ…。

こんな自己満ブログ誰も期待してないと思いますが…。

なんか、色々限界でぎりぎり、です。でしたwww
今だって完全にがけっぷちですwww

ん、まぁ。
仕事の話はぐちぐちしちゃうから、しないどく。

取り合えずは、12月の頭に新車を購入しました。
たぶん人生で最初で最後の乗用です!
…じいちゃんの車を売って買った車なので、大事に乗りたいと思います!
トヨタの車を買ったんですがー…今スズキのソリオのCMKAT-TUNじゃないですかー。
もう少し早くCMやってくれたら、問答無用でソリオ買ったのになー…と悔しい思いです!




あとは…まぁ…。
やっぱ私は自分のラブな話には弱くて、手出しできない…って事で…。
はははー。


そういえば、われ等がKAT-TUNのドームツアーとコンビナート付近の野外ライブが決定しましたね!
野外のほうも興味があるのですが…場所がちょっと…微妙で無理かなー…と。
でもドームツアーは絶対行きたい!
金と暇があるならツアー追っかけたい勢いwww
どれもないから、札幌のしかいけないだろうけど…。

アリーナの近さも好きだけど、DVDでみるど派手な演出のコンサートも体感してみたいのだ!
DVDといえば、コンサートDVDを年明けにやっと観ました!
んもーやっぱたっちゃん可愛い!!
今年もKAT-TUNを全力で応援していく所存です!!
ああ。でも今年はラルクも20周年なんだよ…ライブ行ってみたいんだよなー。


















あーあもう、本当に結婚でもして、仕事やめてぇwww相手いないけどな!!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。