月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

そろそろ一月も終わる…

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 18:49
こんにちは。

いやー…昨日のMステ!!
たっちゃんの可愛さ異常でしたね!!
可愛いし、格好いいし、綺麗だし!
もうにまにまがとまりませんでした!

東方神起のお二人にラーメンおごってあげて(^q^)www
(東方神起の新曲も格好いいよね!)

来週もKAT-TUNがでる見たいなので楽しみだ♪














そんなこんなで、お仕事的には三月一日から異動がきまりました。
まだ何処に行くかは未定ですが…。

まぁ……私の希望と先方の希望がマッチングしたんで、こういう運びになったんですが。
…ええ、ええ、左遷のようなもんですwww
やべー俺使えねーwww
みたいな。

まぁ、無理して今のところにしがみついて、自分の能力のキャパ超えてること要求されて出来なくて、落ち込んでさらにしなくてもいいミスして、起こられて、沈んで毎日過ごして皆に気を使わせたり空気重くしたりするよりかは、いなくなって、そういう要因がなくなれば残るみんなももっと楽に仕事できるんじゃないかな?
って思うので。
うん、先輩?からあまりの仕事の出来なさから嫌われて、やることなすこと全てにケチつけられて怒られてたりするんで…。
先輩も仕事沢山あって忙しいのに、出来ないヤツの出来ない行動見てたらイライラするんだろうね。
私も逆の立場ならそう思うだろうし。



一応上司からその話をされる前に、皆から(私を嫌う先輩以外)聞かれたので話はしたんですが…。
お世辞でもなんでも、『折角同じ職場になったのに…寂しい』と言ってくれた皆に感謝です。
『私がいなくなれば、空気変わるんじゃないのかな?』って言ったら、一瞬沈黙して『…そんなことは…』って……皆正直すぎwww
良いんだよ、解ってるからwww
まぁ『(どんな理由であれ)逃げたもの勝ちの事業所』なので多少はうらやましがられたけどw



たぶん三月からは、いい雰囲気で皆仕事できるはハズ!



私は…何処行くんだろwww
もしかしたら一人事業所かもしれないwww
出来るのか?!そんなこと!?


怖いなー仕事できないのに、一人事業所とか鬼過ぎるだろwww



それでは今日はこれから職場の飲み会にいってきます…。
鬱過ぎるけどな!
先輩に会いたくないw
よりによって明日は先輩と2人出勤だし…。
12時間きついぜ…。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

