月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『一人のときも 独りじゃないと』

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 23:39
KAT-TUNのシングルゲットしてきました!
PVも観ました!
たっちゃん…かわゆす!
今回はラインストーンなんだねー。
次のコンサートのときは、蝶々の人とラインストーンの人がいるのかな?
うふふ。

PVも格好いいし、メイキングはくだらなくて面白いし。

今回、たっちゃんがハット被ってて、じんじん意識してるのかなー、って声をちょこちょこ聞いたりしたんですがー…今回のPV観た後、チェンユアのPV観たんですが、そのときはカメちゃんがファーをつけてるんですよねー。
今までファーとかってじんじんのアイテムって感じがしてたので…。
なんとなーく……抜けてしまったものをそういう形で、暗号みたいな形で潜ませてるのかな…なんて。
思ったり。



あ!
そんで!

KAT-TUN購入して、そのあと3月にでるラルクの完全生産限定のCDボックスを予約してしまいました!!
正直、今までのベスト全部持ってるんで…2000年以降のベストだけ欲しいんですけどね!
最初は今月に出るベストで2000年以降のだけ買おうかなー…なんて思ったんですが…その後に、ベスト3枚プラス特典映像つきDVDでボックスで出ると知った途端に…なんていうか『買わないなんてありえない!』的な心理が…w
ファン心理を利用されたよwww

ま、20周年の記念だし。

良いか!!
私も今年でラルクファン暦15年ですしね!



スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。