月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

サブカルは世界を救う。

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 01:11

こんばんわ!


今日は久々に二次元ヲタ話をしよう。

ここ最近で面白い漫画に出会いました。

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る


これです。




スタドラの後番ですね。




スタドラ観て、予告映像を何回か観てたんですが、だいぶ流してて気にも留めてなかった←…んですが…。
先週かな?
ふーん、て感じで観てたら『兄さん、いっそ死んでくれ』っーなんとも素敵(?)な台詞が耳に入り。

兄弟物好きな私は、もう虜ですよねwww
『やばい超気になるんですけど?!…なに?兄弟で憎みあう系?弟、兄さんを殺したいの?敵対するの?…気になる!』
と…。
先週のスタドラです。
風邪休みの最後の日ですね。
15日に買いにいったんです。
16日は職場で遊びに行く予定があり。
17日は愛方と宅呑み鑑賞会…。
15日に『今日買っても次の日早番だから、買ってもあんまり読めないなー…16日は絶対日付越えるし…。17日は言わずもがな。たしかあれ5巻位まで出てなかったっけ?』

(なんか知らないけど、青の祓魔師が5巻くらいまでジャンプから出てるのは知ってたらしい)

なんて考えつつも、15日に買ってきて読んだよね。
3巻まで。

超面白かった!!

もう16日、職場の遊びの会に行きたくなかったもんwww
17日部屋片付けるのそっちのけで漫画読んでて、掃除遅くなって愛方待たせた…すまん…。
っかなんで14日に買いに行かなかったのか。
14日に買いに行けば、余裕もって読めたのにな!



思ってた『兄弟の敵対』って内容ではなかったけど、雪男の兄に対する想いとか、良すぎる。
兄に対する思いとか。
あとクロなまら可愛い。
京都編?不浄王編?
面白い。続き気になる。

早く6巻出ないかな。5巻出たばっかりだけど。

……年末から年始にかけて『バクマン。』を大人買い(2巻ずつ毎日買ったwww)して、本増えたーって思ってたのに…また増えたよ。…『バクマン。』も面白いですよね!


漫画大好き!

これはもう卒業できないす。
『青の祓魔師』はアニメの予告から原作に入ったから、アニメも気になるし………ぐだぐだ終わりにならないことを祈ります。
公式サイトでトレーラー観たけど、アレだけ観たら思いっきり、兄弟対立してる感じに取れるよねー。
今後のキャラも出てるから、内容は変わらないんだろうけど。
どうなるのかなー。
アニメも観ますよ!っと。








…で今日は風邪も完治してないのに、カラオケいてきた。
ジャニーズ縛りでなまら歌ってきたwww

最後脱線してSKEとか歌ったんだけど、風邪のせいなのかいつも歌える歌なのに、声が全然出なくて絶望した。
男性キーの歌と会話は出来るのに、女性キーの歌が歌えない…なにこれ。
女として悲しい…。


っか、愛方とカラオケいったんだけどね。

愛方がもう立派なジャニヲタで、私は涙を禁じえなかった。
……こ…こんな子じゃなかったハズなのに!!
平成跳…歌う子じゃなかったハズなのに!


あ、なにこれ?私のせい??wwwみたいな。


お粗末!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

